タイトル
性別: 女性

川崎市多摩区中野島のピアノ教室情報 (神奈川県 > 川崎市多摩区中野島)

ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 80405
顔写真
幼児から大人の方まで、丁寧で明るく楽しいレッスンをしています。ピアノが弾けるようになって楽しみたい人にはお勧めのレッスンです。幼児には飽きさせないように歌や体を動かしたりして総合的に音楽をやっております。大人の方は、その方のやりたい曲を優先し、ソロ以外に珍しい2台ピアノや、時には2台8手もやったり、楽しいレッスンを心がけています。そして生徒さん全員に心に響く音(機械的にたたきつける音ではない)を目指して、そしてピアノを通じて豊かな時間を過ごせるように本物の音を聴き分ける耳を育てるよう心がけております。 各自にあった教本を選んでいます。去年から赤ちゃんリトミックも始め好評です。
レッスン情報
レッスン料金
備考:その方のやりたい方法で。月1回等ご相談。
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、リトミック
指導対象年齢
0歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック、ベビー リトミック.フランスのソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ペース、バイエル、メトードローズ、ロシアの”始めの一歩”等 新譜も意欲的に取り組んでます。
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
36年
入会年数
17年
所在地
川崎市多摩区中野島の音楽教室
所在地
神奈川県川崎市多摩区中野島
JR南武線中野島駅
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC5 計1台
【アップライト】プレイエル 計1台
【電子楽器・その他】クラビノーバ 計1台
教室写真1
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 川崎市多摩区中野島の音楽教室の詳細情報