タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 585651
顔写真
決まった教材にとらわれず、個々に合った楽譜や曲、ジャンルなどを検討しながら、臨機応変にレッスンを進めます。

お子様の習い事、専門的に学びたい学生さん、大人の方が楽しむ趣味の時間、そして、保育士になりたい、現役幼稚園の先生だけどピアノが苦手…
そんな様々な生徒さんのお手伝いをしていけたらと思っております。

小さなお子様から大人の方まで大歓迎!
ぜひお問い合わせください♪
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,500円 ~ 8,500円
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
備考:不定期レッスンに限り、日曜日も可能です
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、和声、室内楽
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
19年
入会年数
3年
所在地
Music School IRIS
所在地
埼玉県吉川市新栄
武蔵野線線吉川駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
吉川美南駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ G5 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハ クラビノーバ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
男性(小5)2023/04/14掲載

レッスン内容はとても質の良いレッスンです。その子の様々な状態に合わせたレッスンを細かく熱心にしていただいています。

習い始めてすぐ
男性(小4)2023/04/14掲載

他教室から転入しました。練習してきたことをたくさん認めて下さり、更に良くなる為のアドバイスを丁寧にして下さります。子どもにわかりやすい例を出すことでイメージを手助けしたり、もっとやってみたい!を引き出して下さるのでやる気がふくらみます。先生ご自身も演奏活動等で素敵な姿を見せて下さり、憧れを持ちながら通うことができています。

習い始めて4年
男性(小4)2022/03/17掲載

とても熱心で、子どもにも親にも寄り添って一緒に考えて教えて下さる、ご自身の演奏も素晴らしい先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Music School IRISの詳細情報