タイトル
性別: 女性
ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 579798
顔写真
教室について

子どもの習い事の中でピアノは人気のある習い事です。

脳科学の視点からもピアノが脳に良いことが証明されています。

ピアノを習うことで、記憶力、思考力、集中力、忍耐力など自然と身に付く力が多々あります。

当教室では、そのような才能を伸ばすと共に、一人ひとりに合わせたレッスン、明るく楽しく力がついていくようコミュニケーションも大切にしております。

子育ての経験を生かしながら一人ひとりに向き合い寄り添い、心を繋ぐ人間関係を大切にしたレッスン、音楽を通して豊かな感性を育むレッスン、子どもの成長に応じて適した時期(年齢)に適した音楽教育を行ってまいります。

serenoという言葉は、イタリア語で「輝く」ことを意味します。当教室に通われる皆さんが音楽を通して輝くことが出来ますように。


レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  6,800円 ~ 12,000円
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
25年
入会年数
3年
所在地
ムジカセレーノピアノ教室
所在地
宮城県仙台市泉区紫山
地下鉄南北線泉中央駅 より 車またはバス(徒歩含む)15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【電子楽器・その他】クラヴィノーバ、ヴァイオリン、沖縄三線 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小4)2022/05/11掲載

子どもの気持ちに寄り添ってレッスンを進めてくれます。とても和やかな雰囲気の教室です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ムジカセレーノピアノ教室の詳細情報