タイトル
性別: 女性

川口市栄町のピアノ教室情報 (埼玉県 > 川口市栄町)

ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 559782
顔写真
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
笑顔になれるレッスンを心がけています。
まずは楽しみを見つけることからです。
楽しくピアノに触れていると、自然にテクニックも磨かれます。
色々な曲が弾けるようになるには、ちょっとしたコツや、とっても小さな積み重ねが大切になります。
大事なことは、ゆっくりと、小さな音から始めることです。
ゆっくり小さな音で始めてから、速く弾いたり、だんだん強くしたり、変化を加えていきます。
さまざまな味や香りを楽しむように、音色を変えていくのは、とても楽しいです。
ふと気がついたら、ピアノを演奏することが日常になったら素敵ですね。
一緒に楽しみながら学べたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  7,000円 ~ 15,000円
レッスン可能日
土、日、平日20:00時まで 
備考:現在、平日は月曜日及び金曜日となります
体験レッスン
あり
レッスン形態
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
4歳~80歳代
大人の方は女性のみとさせていただきます
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽史
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、トンプソン、ぴあのどりーむ、キッズピアノ、林光のピアノの本、リラ・フレッチャーなども使用します
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
25年
入会年数
3年
WEBサイト
所在地
川口市栄町の音楽教室
所在地
埼玉県川口市栄町
京浜東北線線川口駅 より 徒歩8分
埼玉高速鉄道線川口元郷駅 より 徒歩15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハグランドピアノ 計1台
生徒の声
習い始めて3年
女性(小1)2022/06/30掲載

レッスン内容は、その子の進度、理解度によって様々で、教材選びがとても的確です。習い始めの頃は、リズム、音符の読み書きなど、基本的なことを無理なく少しずつ丁寧に教えてくださいました。今は、課題となる曲、ハノン、ソルフェージュなど総合的に教えて下さっています。レッスンの雰囲気は、とても和やかで、たまに娘の笑い声が聞こえてきて、楽しそうにレッスンを受けています。また、その子の感性、個性、意見を尊重してくださっていて、曲選びの際は何曲か弾いて聞かせて、本人が1番気に入ったものにしてくださっています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 川口市栄町の音楽教室の詳細情報