タイトル
性別: 女性

1) ムジカフィオーレピアノ教室 上野芝教室 (大阪府 > 堺市西区上野芝町)

2) ムジカフィオーレピアノ教室 千林大宮教室 (大阪府 > 大阪市旭区大宮)

指導者賞受賞 4回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
指導者賞受賞
4回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 5592
顔写真
ピアノが好き!の気持ちを大切に🍀🍀

ウィーンでの研鑽、中学校教諭を経て、子育てしながらピアノ教室をしてまいりました。
初心者の方から保育士や音楽の学校進学を目指す方まで。

楽譜の理解を身に付けて、一生、ピアノ、音楽ができる力、楽しむ力をつけます!

楽しいレッスンでステージやコンクールという目標に向けてがんばれるように丁寧に応援します。

コンクール全国大会入賞者、音大進学者、幼稚園教諭、小学校教諭輩出。

たくさんのセミナーやコンクールスタッフを経験し、生徒さん達と我が子のコンクールやステージの応援の経験をしてまいりました。
一つの目標に向けて頑張る力、ステージでの表現力、集中力がつき、子ども達の成長にたくさん感動します。

仲間と共に楽しく学ぶ交流のイベントもします。

浜離宮ホールでのピティナ指導者セミナーのポスターセッションも経験させていただきました。より良いレッスンができるように、日々研鑽を続けております。

教室のブログもご覧ください

子育て中でもあるので、子育ての悩み相談も自分なりにお答えします。
小さなご兄弟連れ可能です。

教室変更の方は使用教材のご相談柔軟に対応いたします。

♬大人のためのピアノレッスン♬
憧れの曲を弾けるようになりましょう!
レベル、ご希望に合わせてレッスンさせていただきます。
大人だけの交流会も楽しいです(^^)
レッスン情報
レッスン料金
月3〜回  6,000円 ~
備考:幼児さんは30分レッスン6000〜。小学生以上は45分9000〜。コンクール対策補講対応いたします。詳しくはお問い合わせくださいませ。
レッスン可能日
土、日、平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、まいぴあの うたとピアノのえほん ピアノひけるよ! ピアノの本 はじめてのギロック
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
15年
入会年数
19年
所在地
ムジカフィオーレピアノ教室 上野芝教室
所在地
大阪府堺市西区上野芝町
JR阪和線上野芝駅より徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ベーゼンドルファー カワイ 計2台
【アップライト】 計1台
教室写真1
ムジカフィオーレピアノ教室 千林大宮教室
所在地
大阪府大阪市旭区大宮
千林大宮駅より徒歩5分
京阪線千林駅より徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイハンブルグO ヤマハC5  計2台
教室写真2
生徒の声
習い始めて3年
女性(小5)2023/11/09掲載

とても楽しく分かりやすく教えてくださいます。練習の意欲が上がるレッスンをしてくださるので毎回楽しみにしています。

習い始めて1年
男性(小4)2022/10/05掲載

小4と小3の息子2人が通っています。 兄は、弟の個人ピアノ教室移籍を機にピアノを習い始めて1年弱です。楽器の経験も何もなく当時小3からのスタートに不安もありましたが、期待以上の上達です。 兄の真面目で勤勉なところ、また弟の自由奔放なところを生かした明るく楽しく、褒めるだけではなくそれぞれに適した教本選び、音楽性も技術も身につくレッスンをして下さっていると日々感じます。

習い始めて7ヶ月
男性(小3)2022/01/21掲載

兄弟で師事していますが、それぞれの性格や個性を尊重して下さっています。 ご自身のコンクールの経験も豊富な先生で、目標を持って楽しくレッスンできるよう導いて下さっています。

習い始めて3ヶ月
女性(小3)2021/12/23掲載

とても丁寧で的確な指導をして頂いてます。また子供が楽しくピアノに向かう工夫が沢山あり、先生と出逢ってからピアノの成長が著しく親として嬉しいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ムジカフィオーレピアノ教室 上野芝教室の詳細情報