タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 2回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
2回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 524655
顔写真
出来ないところは出来るまで、練習方法を考えることは得意です。楽しく、ときにきびしく愛情をもって接することを心がけております。
ピアノ初心者の方からコンクールを受けられる方、音高・音大受験、海外音大の受験をお控えの方、国際コンクールを目指す方からピアノ愛好家の方にも在籍いただいております。コンクールや受験前だけの短期レッスンも受け付けております。スタインウェイのフルコンサートグランドピアノとヤマハのC3モデル二台でのレッスン形体です。私は以前、水泳のアスリートを目指していた事もあるためフィジカル面からお話することもあり、ご好評いただいています。お手本は言葉、演奏で示します。音楽だけでなく、広い社会で貢献できる人間になるために、人間の基礎力を共に上げていきましょう。(海外から有名な先生を招聘してレッスンいただくこともあります)
レッスン情報
レッスン料金
月3回  16,500円 ~
備考:上記月3回/30分 一回レッスンの場合7000円/30分
レッスン可能日
土、日、平日23:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、和声、室内楽、声楽、当教室には東京藝大でソルフェージュクラスの教鞭をとる専門の先生が在籍しております
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ、ご希望に合わせて選びます。
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
3年
入会年数
5年
WEBサイト
所在地
神宮の杜音楽院
所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷
山手線、地下鉄副都心線代々木、北参道駅 より 徒歩4分
JR山手線代々木駅 より 4分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】Steinway & Sons D-274型 フルコンサート/YAMAHA C3型 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて9ヶ月
女性(小3)2022/11/28掲載

レッスンは明解でスピード感もあり、毎回充実した時間を頂いています。何が原因でできないのかを即座に見抜き、克服する為の練習方法を都度考えてくださり、それでも出来なければ次の手と弾けるようになるまで次々と提案される引き出しの多さや懐の深さには驚きと共に感謝でいっぱいです。小学生にも分かる例えや表現で説明して下さるので娘にも理解し易く、音色に彩りが添えられていく様を楽しませて頂いています。先生の奏でる多彩な音色に親子でうっとり、これもレッスンの楽しみの一つで、ピアノを好きにならざるを得ません。

習い始めて9ヶ月
女性(小3)2022/10/12掲載

生徒だけでなく保護者の気持ちにも寄り添ってくださる、愛情に溢れた先生です。 レッスンでは苦手な箇所の練習方法だけでなく、コンクール前日や当日の過ごし方なども手厚くご指導くださいます。 ご縁があり入門しましたが、先生に出会えて良かったと心から思っています。

習い始めて2ヶ月
男性(中1)2022/10/12掲載

僕の先生はどんなに出来なくても途中で諦めず、苦手な事は上手になる為に勉強出来るチャンスだと励まして下さいます。 聞くのは一時の恥、聞かぬは一生の恥、だから恥ずかしいと思わず質問しなさい。 その言葉に僕は今救われて頑張れています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 神宮の杜音楽院の詳細情報