タイトル
性別: 女性

1) さやか音楽教室 (兵庫県 > 赤穂市中広)

2) さやか音楽教室 (兵庫県 > たつの市龍野町日飼)

メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 513515
顔写真
3歳から大人の方まで幅広い年齢層の方が習いにきてくれています。それぞれのご希望に合わせたレッスンをさせていただきます。
年間を通して、生徒様のレベルアップを身近で感じでいただく為、グレード検定、発表会、コンクール等、ピティナステップをしております。
体験レッスン実施教室?
インスタにレッスン風景アップしてます!
https://instagram.com/sayaka_musicschool で検索してみてください。
https://lin.ee/PAKMW17
からの問い合わせも可能です。
赤穂教室オープンしました。白ピアノ是非弾きに来てください。

お気軽にお問い合わせください。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  5,500円 ~
備考:4回月もあり
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考: 要相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
2年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
11年
入会年数
4年
所在地
さやか音楽教室
所在地
兵庫県赤穂市中広
JR線播州赤穂駅 より 徒歩15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ウェンドルアンドラング 計1台
【電子楽器・その他】Roland電子ピアノ 計1台
教室写真1
さやか音楽教室
所在地
兵庫県たつの市龍野町日飼
姫新線本竜野駅 より 徒歩10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】YAMAHAC3 計1台
【アップライト】YAMAHA 計1台
【電子楽器・その他】エレクトーン 計1台
教室写真2
生徒の声
習い始めて1年
女性(小5)2023/08/21掲載

優しい厳しいのバランスがとれている先生です。ほめるところはほめてくださいますが、娘のキャパシティを判断して、本人がピアノを嫌にならないギリギリのラインまで色々チャレンジさせてくださり、実力もアップしていると思います。

習い始めて3年
男性(小2)2023/01/18掲載

なかなか言うことを聞かなくて先生を困らせている節はありますが、親である私も先生とお話するのを楽しみにしてます。

習い始めて1年
女性(幼中)2022/08/08掲載

娘の年齢や性格に合わせてご指導していただき感謝しています。この1年間、一度も行きたくない、ピアノしたくないなどと言わなかったのは、先生のことが大好きだからだと思います。これからも娘のたくさんの成長を見ていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

習い始めて4年
女性(小4)2022/08/08掲載

どのように音を表現すればいいかを細かく指導していただけるだけでなく、どのように体を使えばよいかなども教えていただいており、娘もとても勉強になっています。

習い始めて7年
女性(中1)2022/06/27掲載

生徒さんみんなが、かわいくて優しい先生のことが大好き。今年の発表会ではスタッフの方も、生徒も、保護者もみんな一丸となって会が進行していき涙がこぼれました。生徒それぞれに寄り添ったご指導で、なおかつここぞと言うときには、妥協を許さない指導をしてくださり、おかげで我が家の子供たちは、どんどん自信をつけていきます。

習い始めて3年
男性(小4)2022/06/27掲載

気まぐれ男子なので手がかかりますが、先生はいつものせて、揚げて、その気にさせてあきらめずに根気よく指導してくださいます。

習い始めて3年
男性(小5)2022/06/27掲載

うまくいかなくて萎えてしまったり、意欲が減退してしまったりしたときにもタイムリーな声かけをいつもしてくださり、上手に気持ちを盛り上げて最後までみちびいてくださいます。先生が実際に弾いてみせてくださることも多く、ご指導が具体的でわかりやすいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > さやか音楽教室の詳細情報