タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 508062
顔写真
北名古屋市の自宅にて幼児からシニアまでレッスンをしております。現在はお子様のレッスンは満席のため新規募集はしておりません。

平日の10:00〜15:00頃に限り、大人の方のレッスンを受付しています。ご自分の生活スタイルに合わせて1レッスン制です。体験レッスンもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。お子様の新規募集を再開する際は、教室ホームページよりご案内いたします。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  6,000円 ~ 8,000円
備考:大人の方は単発レッスンで4000円です。
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
-
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
ご相談ください
生徒数
60人
指導年数
9年
入会年数
6年
所在地
ピアノ教室 ANDANTE
所在地
北名古屋市鹿田神明附
名鉄犬山線徳重名古屋芸大駅より徒歩3分
名鉄犬山線線西春駅より車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハグランドピアノ C3 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハピアジェーロ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5年
女性(小2)2022/11/22掲載

年齢が上がるにつれ、自己主張も強く気分やさんな娘!先生とも長い付き合いになり、素を出しているようで、、、いつも上手く進めてくださって本当にありがたい限りです。また、練習の仕方など、その都度教えていただけるので、家でもすぐに実戦ができありがたいです!時には厳しく、時には優しい先生!そんな先生が私たち家族は大好きです。これからもたくさんご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

習い始めて3年
女性(小2)2022/06/23掲載

いつも楽しく通わせていただいています。今年から40分授業にしていただきましたが、本人もゆっくりレッスンが出来、家でも落ち着いて練習をする姿が増えました。 要点などもわかりやすく、レッスンの様子もラインで送ってくださるので、家での練習もとてもやりやすいです。 いつもニコニコ明るい先生が私たちは大好きです。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/06/23掲載

子供のその時のやる気やレベルに合わせて楽譜を選んでくれたり、負担をかけすぎないように配慮した練習内容にして頂ける先生です。

習い始めて1年
男性(幼長)2022/06/23掲載

子どもの目線になって教えてくれる先生です。優しく、時にはちゃんと叱ってくれる愛のある教室だと思います。

習い始めて2年
女性(小1)2021/12/08掲載

丁寧に教えてくださるので、楽しく通う事ができている。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ピアノ教室 ANDANTEの詳細情報