タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 497608
顔写真
 ピアノは、生涯にわたって楽しみながら深く学び続けることのできる、素晴らしい習い事です。
 当教室では、コンクールやステップ等のステージ演奏に挑戦することで、学んだ成果を発表する機会を作り、目標に向かって継続して努力することの大切さを伝えています。どんな時もあきらめず粘り強く取り組む姿勢は、ピアノの上達だけでなく、生きる力にも繋がります。
 また、連弾を積極的に取り入れ、お互いに意見を言い合いながら仲間と協力して音楽を作り上げることで、人間関係も同時に学ぶことができます。
 基礎はしっかり身に付けながら、生徒の自主性を尊重し、素敵な音色で楽しく音楽を表現できる生徒を育てます。
 
 ピアノ指導法は、渡部由記子先生に学んでいます。ご希望がありましたら、由記子先生のレッスンに一緒に通うことも可能です。ご相談ください。

2023年度
ピティナ指導者ライセンス初級・中級・上級の全級取得
ブルグミュラーコンクールレッスン賞受賞
ピティナ正会員申請中

レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  8,000円 ~
備考:初めての方のみ、¥6000のコースあり。体験レッスン料¥1,000は、ご入会された場合お返しします。
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考:㈪は原則お休みです。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
3歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
17人
指導年数
10年
入会年数
7年
所在地
早坂愛乃ピアノ教室
所在地
横浜市保土ケ谷区新井町
相鉄線西谷駅より徒歩15分
バス停稲荷通駅より徒歩5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C5 計1台
【電子楽器・その他】YAMAHA電子ビアノP225 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小3)2023/11/09掲載

とても人見知りで慎重な娘ですが、体験入会のあとすぐにピアノやりたい!と言った程好印象でした。褒め方もとても上手でのびのびとレッスンに通わせて頂いています。子供の性格に合わせて色々と考えて工夫してくださるのでとても感謝しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 早坂愛乃ピアノ教室の詳細情報