タイトル
性別: 女性

カノン音楽教室 (兵庫県 > 姫路市西新在家)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 474353
顔写真
カノン音楽教室です♪
音楽と出会いを大切に一人一人に寄り添い、心の通ったレッスンを大切にしています。
生徒の皆さんが持つ目標に向かってお手伝いできるよう、楽しく和やかなレッスンを心掛けています。
1年半に1回の発表会、1年に1回の親睦会を始め、希望者によるコンクール参加、学校音楽会オーディション等、皆さん輝きながらレッスンに参加されています。
リトミック幼児クラス~ピアノ大人レッスン、中学生期末考査対策、保育士さん試験等、皆さんの活躍を間近で応援させて頂いています。沢山のイベントをしながら楽しく音楽に触れて頂いています。教室の様子は是非Instagramをご覧下さい!※レッスン枠残り僅かです。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  6,000円 ~
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
0歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、声楽、リモートレッスン
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、ピアノアドベンチャー
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
25年
入会年数
7年
WEBサイト
所在地
カノン音楽教室
所在地
兵庫県姫路市西新在家
JR線姫路駅 より 10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】KORGシンセイサイザー 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
男性(小6)2023/11/01掲載

とても楽しくその子のいいところをひきだし伸ばし、ご指導してくださるとても素敵な先生です!

習い始めて3年
女性(小3)2023/08/21掲載

お子さん一人一人の性格、レベルに合わせたレッスンをして下さる先生です。ピアノは楽しいし、難しいと感じる時もありますが、子どもはまた頑張ってみようと思えるようです。

習い始めて2年
女性(小2)2022/08/26掲載

それぞれの生徒さんに合わせたレッスンをして下さいます。決して無理強いはしない、ピアノ頑張ろうと思えるような教室です。

習い始めて1年
男性(小1)2022/08/26掲載

明るく楽しく、上手に弾けなくてもいつも和やかに教えてくださいます。子供を上手く扱って、なんとか上達するように考えて下さっていて感謝しています。レッスン内容はピアノ実技、ワークブック、リズム等教えてくださいます。

習い始めて5年
女性(小4)2022/08/26掲載

教室の雰囲気は明るく楽しいです。ピアノのレッスン以外にも音楽の歴史について教えていただいたり、発表会では教室全体で合奏などもして、音楽について様々な事に触れることができます。 先生には優しく熱心に指導していただき感謝しています。

習い始めて5年
女性(小4)2021/11/10掲載

生徒同士も仲が良く、イベントも沢山してくれます。とても楽しい音楽教室です。

 
習い始めて9年
女性(中2)2021/11/10掲載

曲にかかる前に、作曲家を調べたりその時代の背景を調べる宿題が出ます。その曲を弾くためには作曲家の気持ちになる事が大切だと教えて貰いました。これからも自分で調べられる範囲で、その曲と向き合いたいと思います。

習い始めて1年
女性(小1)2021/11/10掲載

とても優しい先生です。ピアノはレッスン時間より自宅での練習時間の方が長いので、中々、練習を続けるモチベーションを保つのが難しいですが、楽しくレッスンに通えるよう、続けられるように工夫してくれています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > カノン音楽教室の詳細情報