タイトル
性別: 女性

1) はらだピアノ教室  (山口県 > 山口市青葉台)

2) 熊毛郡田布施町麻郷奥のピアノ教室情報 (山口県 > 熊毛郡田布施町麻郷奥)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 458633
顔写真
 小さなお子様から大人の方まで、楽しくレッスンしています。
 『ピアノが生涯を通じてのお友達に♪』をモットーに音楽の基礎知識の理解はもちろん、綺麗な音や小さな音に耳を傾けられるよう、丁寧に指導させていただいています。
 一年間を通して生徒さんの希望に応じて各種コンクールやステップを利用したり、季節のイベントで目標を持って練習できるよう努めています。導入期には、ソルフェージュも併用して理解を深めています。アットホームな教室を心がけています♪



レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  5,000円 ~ 20,000円
レッスン可能日
土、日、平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル
指導可能な障がい
自閉症、ダウン症
生徒数
35人
指導年数
29年
入会年数
7年
所在地
はらだピアノ教室 
所在地
山口県山口市青葉台
山口4線宮野駅 より 5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハc3 計1台
教室写真1
熊毛郡田布施町麻郷奥の音楽教室
所在地
山口県熊毛郡田布施町麻郷奥
-
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
生徒の声
習い始めて10ヶ月
男性(小3)2024/04/08掲載

習い始める前に、親として望むことや、方針にしっかり耳を傾けて下さり、想いのこもった指導を頂いております。

習い始めて10ヶ月
女性(小1)2024/04/08掲載

習い始める前に、親として望むことや、方針にしっかり耳を傾けて下さり、想いのこもった指導を頂いております。

習い始めて7年
女性(高2)2023/11/30掲載

色々なアドバイスをして下さいます。 出来ない時は一緒に出来る方法を探して下さいますので、とても心強いです。 小さな子もピアノのレッスンを楽しみながら通わせて頂いております。

習い始めて1年
女性(小5)2023/08/21掲載

娘は某音楽教室で習っていたのですが、表現力やテクニックを習うのに限界を感じて、この教室に入りました。コンクール直前まで熱心にご指導して頂き、短期間で表現力がついて上達しているのを感じ本番に臨むことが出来ています。先生は、生徒さん一人一人に誠実に接して下さいますので、コンクール対策だけではなく、ピアノを楽しんで弾きたいという方にも安心してレッスンが受けれると思います。

習い始めて6年
女性(高2)2023/08/21掲載

1人1人のペースに寄り添い様々な視点からアドバイスを下さいます。 ピアノを通して子育ても応援して下さる先生です。

習い始めて6年
女性(高1)2023/04/14掲載

ピアノに対して、そして子達に対して熱い情熱をお持ちな先生です。 基礎をしっかり教えて下さいますので、音楽を通しての進路にも対応して頂けます。

習い始めて3年
女性(小4)2023/01/16掲載

いつも、子ども、先生、私ども親でチームを組んで練習やコンクールに取り組んでいます。子どものピアノ以外の習い事や行事等に合った練習メニューを考えていただいています。また、親の悩みもよく理解していただいていますので、家での練習や声かけ等日々相談にのっていただいています。家の練習で親が厳しくしている場合は、逆にレッスンで子どもを褒めて頂いたり、励まして頂いたり、子どもにとって、先生のレッスンが努力している事の救いになっている事が多く、それがあるからこそ、ピアノを続けられているのだと思います。

習い始めて2年
女性(中2)2022/01/21掲載

コンクール前は、熱心に補講していただいてます。 オンラインでのレッスンや、 動画などで細かいチェックをして頂けるので、大変助かってます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > はらだピアノ教室 の詳細情報