タイトル
性別: 女性
ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 457885
顔写真
演奏する楽しみを育てる事に焦点を当てたレッスン方法で、おひとり、おひとりに合わせた丁寧なレッスンを心掛けております。「ピアノが弾けるって楽しいですよ!」
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  7,000円 ~ 8,500円
備考:プレコース5、500円
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、ぴあのどりーむ、幼児のうたと音感、キッズピアノ、ギロック
指導可能な障がい
-
生徒数
36人
指導年数
41年
入会年数
8年
所在地
大石ピアノ教室
所在地
静岡県静岡市葵区岳美
唐瀬線静岡駅駅 より 20分
中原池谷線静岡駅駅 より 20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて9年
女性(小6)2024/04/08掲載

いつも優しく、時には厳しく、アドバイスをくれたり、リモートも取り入れてくれたりよくみてくれてありがたいです。

習い始めて8年
女性(小6)2023/12/05掲載

優しく丁寧におしえてもらっています。 コロナで対面でできない時はzoomでレッスンしてくださったり、動画を撮ってみてもらいアドバイスをもらったりとても良い先生です。

習い始めて2年
女性(小3)2023/04/25掲載

基礎をみっちり教えて下さる先生で、とても有意義なレッスンだと思っております。

 
習い始めて4年
女性(小5)2023/04/25掲載

2022/06/30先生は、とても丁寧にピアノを指導してくださいます。 娘の性格に合ったレッスンをしてくださって感謝しております。 娘の性格に合う選曲もしてくださっているのかな…と思い、大変感謝しております。 またお辞儀や、お行儀、ご挨拶、発表会のマナーなども、丁寧に指導してくださり、娘の成長も感じます。 とても優しく接して頂き、大人しい娘には合っております、感謝しております。

習い始めて6年
女性(小6)2023/04/25掲載

先生が、細かくご指導してくださり、大変感謝しております。 基礎を丁寧に教えてくださり、テクニックが身についているように感じます。 無理ないご指導なので、のびのびとピアノを楽しんでおります。

習い始めて2年
女性(小2)2023/04/25掲載

子どもの個性に合わせて指導をして下さる優しい先生です。人見知り、場所見知りが激しかった娘ですが、先生の温かい雰囲気と少しずつレベルアップして下さるレッスンを楽しんでいます。まずはピアノを好きになってほしいという親の願いも聞いてくださり、家庭での言葉掛けのアドバイス等も丁寧に頂いています。二度の発表会と初めてのピティナステップを経験して、ピアノに対する意欲が湧いてきた娘をまた先生が温かくサポートして下さることを親としては安心して見守ることができます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 大石ピアノ教室の詳細情報