タイトル
性別: 男性

アオピアノ教室 | 練馬区豊玉北 (東京都 > 練馬区豊玉北)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 456134
顔写真
//
2024年1~4月春の入会キャンペーン実施中!
くわしくはホームページにて♫
\\

アオピアノ教室のレッスンはたっぷり、じっくりできる40分を基本とした個人レッスンのお教室です。

これまでに3歳から80歳代まで幅広く指導経験があり、はじめたての導入期に定評のある講師が指導をいたします。

わかりやすい言葉で指導することをモットーとし、基礎が定着できるように、弾く以外にもいろいろなアプローチを行います。そして自分で考え無理なく演奏できることを目指します。

一人ひとりに寄り添い、個性や好みを発見しすてきな演奏につなげ、音を奏でる喜びを日常に取り入れることを目標にします。

年一回の発表会のほかに、ご希望の方にはピティナステップ、コンクールの参加をはじめ、大手音楽教室グレード対策、保育士音楽科目試験対策や教員・保育士の弾き歌い指導も対応しています。


当教室は練馬駅、桜台駅、新江古田駅とアクセスしやすい場所にございます。
仲間がいっぱいの元気な教室を目指しています♪
ピアノのレッスンは長いお付き合いになるお稽古ごとですので出会いを大切にしています。
まずは沢山お話しができればと思います。お気軽にお問い合わせください♪
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  7,200円 ~
備考:年間38回コース ステップアップ制 ※成人対象とした月2回コースあり  ※ワンレッスン制あり
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ポピュラーは楽譜があれば可能
指導対象年齢
3歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、うたとピアノの絵本・NEWピアノスタディ など生徒さんと相談のうえ選んでいます
指導可能な障がい
発達障がい
生徒数
-
指導年数
10年
入会年数
4年
所在地
アオピアノ教室 | 練馬区豊玉北
所在地
練馬区豊玉北
西武池袋線桜台駅より徒歩8分
都営大江戸線新江古田または練馬駅より徒歩11分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
(小2)2023/05/12掲載

練習をきちんとしてきた時は褒めて下さり、やっていない時ははっきり言って下さるので、親としては安心して任せてます。

習い始めて1年
男性(小1)2023/05/12掲載

ピアノの手技はもちろん、心を込めて演奏することの大切さや、楽曲にイメージを持ち弾くことの楽しさを教えてくれます。上手く弾けるとたくさん褒めてくれますので、本人のやる気も上がります。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > アオピアノ教室 | 練馬区豊玉北の詳細情報