タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 445524
顔写真
はじめてピアノを習う生徒さんから、コンクールに挑戦している生徒さんまで、1人1人に合った指導を心がけております。

孤独になりがちなピアノの練習ですが、ご本人はもちろん、サポートする親さん同士の交流などもできるようにしています。
レッスン情報
レッスン料金
7,000円 ~
備考:年間42回
レッスン可能日
平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
20年
入会年数
8年
所在地
三浦ピアノ教室
所在地
日進市藤枝町小六田
-
駐車場
あり 備考:1台
ピアノ設備
【グランド】 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
男性(小1)2023/02/22掲載

個人で教室をしていますが、とても熱心な先生です。アットホームな雰囲気でレッスンが進みます。子どもに合わせたレッスン内容で安心してお任せしています。

習い始めて2年
男性(小1)2022/10/12掲載

とてもアットホームな町のピアノ教室です。 教本を進めながらコンクール準備ができるのであれば、コンクール等の参加を応援してくれます。

習い始めて1年
女性(小2)2021/11/08掲載

優しくも時には厳しく丁寧に指導してくださる。

 
習い始めて1年
女性(小2)2021/11/08掲載

先生のご自宅で週に一度個人レッスンを受けています。ただ楽譜通り弾くだけではなく、曲に題名をつけてみる?どんな場面が想像できる?歌詞をつけてみよう!など、曲の雰囲気をイメージできるようご指導くださいます。また、指だけでなく、手首・肩・身体などの使い方も子供がわかりやすいよう日常の中の動きを例えに出して教えてくださいます。厳しい指導の中にも褒めるポイントがすごく上手で子供も先生の言うことは素直に聞き入れるので、この1年間でとても上達しました。未就学児の妹もこの先お願いしたいです。

習い始めて1年
男性2021/11/08掲載

子どもの成長のためにコンペティションへの参加を薦めてくださいました。 生徒に寄り添い、優しく丁寧に指導していただけます。低学年の生徒には親へも適切なアドバイスをいただけるので自宅での不安なく練習することができています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 三浦ピアノ教室の詳細情報