タイトル
性別: 女性

足立区神明のピアノ教室情報 (東京都 > 足立区神明)

指導者賞受賞 4回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
4回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 443585
顔写真
私は30年余の指導法研究の結果、ピアノが楽しくなるための方法をいくつか見つけました。
★曲選び…曲には、上達が実感できる曲、もっと練習したくなる曲というものがあります。各段階で「弾けてよかった!うれしい!」と思える曲を一緒に選びましょう。
★アメリカで最も人気の高いバスティンメソッドを使用して、自分で楽譜が読めて弾ける子に育てます。
★教室内での発表会は年3回。そして約6割の方がステップやコンクール等の対外試合を受けています。たくさんのステージ経験により、演奏は洗練され磨かれていきます。また1人で舞台を取り仕切る能力と自信は、人生の大切な場面で必ず役に立ちます。門下生からは「家庭練習が楽しくなった」「リズムや音符がわかるようになった」と好評を頂いております。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  8,500円 ~ 10,000円
レッスン可能日
土、平日19:00時まで 
備考:平日=金曜日のみ
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
13人
指導年数
32年
入会年数
8年
WEBサイト
所在地
足立区神明の音楽教室
所在地
東京都足立区神明
千代田線綾瀬駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【アップライト】ヤマハ 計2台
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 足立区神明の音楽教室の詳細情報