タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 435419
顔写真
明るく楽しく、分かりやすい♪
3歳から〜 こどもピアノ教室

★「楽譜が読め、楽しくピアノが弾けるようになりたい」というお友達が多く、

お楽しみ会に発表会、コンクールにチャレンジしたいお友達まで、『それぞれのペース』でピアノを楽しんでおります。

① 園・学校の行事振替
② 中高生の定期テスト振替
③ ご兄弟割引あり(お月謝と発表会費)

★ 子供が集中できるお時間「しっかり30分」お受けいただけるよう、『ご家族ごとに 5分ずつ』間隔を空けております。(窓開け換気と消毒、コミュニケーションのため)

★ 空き状況は、「南千住うさぎ音楽教室」のHPをご覧ください。
レッスン情報
レッスン料金
月42回(月平均3.5回)回  8,800円 ~
備考:レベルにより段階制、ご入会金5500円、別途施設費
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
備考:★ 体験レッスンは有料1100円です。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
3歳頃から、ご入会いただけます。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、ぴあのどりーむ、年齢やご興味に合わせてお選びいただけます。
指導可能な障がい
発達障がい、学習障がい
生徒数
40人
指導年数
15年
入会年数
7年
所在地
南千住うさぎ音楽教室
所在地
荒川区南千住
日比谷線、JR常磐線、TX線南千住、三ノ輪駅より徒歩7分
(自転車)千住大橋駅より4分
駐車場
あり 備考:近くにコインバーキング有り
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3、C3X 計2台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハフリータイプ防音室 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小1)2023/01/18掲載

とても熱心、一つ一つ丁寧に子供の気持ちも配慮できる素晴らしい先生です。 今回のコンクール出場にあたり、コンクールに特化したグループ教室も開催したり通常の教室内とは違ったレベルの高いレッスンを受けれて満足しております。

習い始めて1年
男性(幼長)2022/10/17掲載

子供が興味がある楽曲も選べるので意欲的に取り組めています。先生の優しい指導や声がけのお陰で毎回楽しみにレッスンに通っております。また、ぬいぐるみなどを使って子供にも分かりやすく説明してもらえるので、イメージもしやすく楽しい雰囲気の中レッスン出来ています。

習い始めて3年
女性(小2)2022/01/21掲載

先生はとても優しく指導は的確にして下さいます。 褒めて伸ばして下さるので、子供は楽しくレッスンに通っています。 教室は絵本があったりかわいいぬいぐるみが居たりと親しみやすくとても綺麗です。

習い始めて1年
男性(小3)2022/01/21掲載

兄弟でお世話になっていますが、それぞれの性格に合わせた指導をしていただいています。コロナ渦においての感染症対策も気を使ってくださり、安心してレッスンに通わせていただいております。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 南千住うさぎ音楽教室の詳細情報