タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 424724
顔写真
一人一人の個性やレベルにあわせて教材を選び、音楽の楽しさ、ピアノを弾く楽しさを感じることが出来るように指導しています。
小さいお子様には、カスタネット、鈴、タンバリンなどを使い、体でリズムを感じることが出来るように練習します。
一人一人の想像力、創造力、を大事に、長所を伸ばすことが出来るよう、楽しく丁寧なレッスンを心がけています。

レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  8,000円 ~
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
-
入会年数
7年
WEBサイト
所在地
Marie piano
所在地
名古屋市昭和区広瀬町
桜通線吹上駅より徒歩10分
鶴舞線御器所駅より徒歩10分
駐車場
あり 備考:2台
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ G5. カワイSK3 計2台
【電子楽器・その他】電子ピアノ 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小1)2023/09/06掲載

生徒の個性に合わせて、楽しくピアノが弾けるよう指導いただいていると思います。子供の視点に合わせて説明いただいているおかげで、モチベーションを保ってレッスンを継続できていると思います。

習い始めて3年
女性(小3)2023/09/06掲載

生徒の個性に合わせて、楽しくピアノが弾けるよう指導いただいていると思います。 表現力を高めるために、子供でも分かりやすいような例えやグッズを使って丁寧に説明いただいていると思います。

習い始めて4年
男性(小3)2022/10/12掲載

きめ細かい丁寧な指導を優しくしてくださるので毎週とても楽しく通っています。

 
習い始めて5年
女性(小3)2022/10/12掲載

先生がいつも明るく優しく教えて下さるので、ピアノと先生が大好きです。特にコンペ前は毎回色々な事を教えて下さり、とても充実しています。2台のグランドピアノで先生が私の曲に合わせて、伴奏して下さる時がとても楽しいです。

習い始めて5年
女性(小3)2022/10/12掲載

先生はいつも、子供の気持ちに寄り添ってご指導してくださり、レッスンはとても楽しいです。コンペの時は毎回課題を提示して下さり、ご熱心で親子共々、大変信頼しています。

習い始めて4年
女性(小2)2021/11/08掲載

ヨーロピアンの素敵なお教室で、グランドピアノが2台あるので、先生が私の練習曲に伴奏を弾いてくださったり、曲のイメージを作りながら、とても楽しいレッスンです。コンペ曲の練習になると、次々に課題が出て、先生のレッスンについていくのが必死でしたが、先生はいつも私を励ましてくださいます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Marie pianoの詳細情報