タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 424709
顔写真
名古屋市北区平安通・志賀本通にあるピアノ教室です。
声楽伴奏・ブライダル演奏・レストラン演奏・福祉施設での演奏・リトミック指導・コーラス指導を経て現在、名古屋市北区若葉通にてピアノレッスンを開講しています。

幼児〜シニアの生徒さんまで在籍中。
まずは音に触れて音楽を楽しみ、多くの舞台で演奏して欲しい思いから、発表会、各種コンクール、グレード試験、学校での合唱伴奏などそれぞれの個性・目標に合わせて取り組んでいます。音楽を長く続けていただくために、楽しく通える明るい教室を目指します♫
レッスン情報
レッスン料金
月4回  8,000円 ~
レッスン可能日
土、日、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
4歳~
大人は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、声楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
14年
入会年数
8年
所在地
服部ピアノ音楽教室
所在地
名古屋市北区若葉通3丁目
地下鉄 名城線平安通駅より徒歩5分
地下鉄 名城線志賀本通駅より徒歩8分
駐車場
あり 備考:近くにコインパーキング有り
ピアノ設備
【グランド】ボストン 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて14年
女性2023/08/10掲載

フレーズの捉え方、感情の表現、とてもわかりやすく指導してくださいます、時々厳しいことも言われますが、とても参考になります、

習い始めて14年
女性2023/03/22掲載

技術的なことはもちろん、なぜそうなのか?曲の背景から作曲者の気持ちを分析して曲に取り掛かります、私にとっては、とてもわかりやすく、感謝しています、これからも色々な曲を勉強していきたいと思います

習い始めて2年
女性(小3)2022/08/29掲載

得意な部分も不得意な部分も、本人が前向きになれる様な言葉でご指導していただけるので、楽しくコツコツと練習をする事ができています。毎週、教室に行くのをとても楽しみに頑張っています。

習い始めて2年
女性(小3)2022/08/29掲載

とても明るく優しい先生で、子供は先生が好きだからピアノも大好きになりました。褒め上手で子供の心を掴み、熱心でとても素敵な先生です。

習い始めて3ヶ月
男性(小2)2022/02/22掲載

バーナム、基礎、作品練習など課題に富んでいるので、集中してレッスンに取り組むことができます。また表情豊かで明るい先生なので、子どもが先生の前で早く弾きたいと言うほど喜んで通うことができます。たくさん褒めつつ次の課題を大小織り交ぜながら出してくださるのて、子どもの好奇心が動く楽しいレッスンです。

習い始めて1年
女性(小2)2021/11/08掲載

たくさん褒めて楽しくレッスンして下さるので、先生のレッスンを毎週とても楽しみにしています。また、生徒それぞれの事をとても考えて下さっているのが伝わり、私(母)も安心してお任せしています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 服部ピアノ音楽教室の詳細情報