タイトル
性別: 女性

習志野市谷津のピアノ教室情報 (千葉県 > 習志野市谷津)

新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス全級
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 420649
顔写真
自宅教室と大手音楽教室の個人レッスンコースで指導しています。自宅教室には、3歳から大人の方まで通われています。
持っている力を充分に引き出し、達成感や充実感が得られるよう、丁寧に分かりやすく指導することを心がけています。
年に1度の発表会では、ソロと連弾の発表を行っています。コンクールや学校の伴奏、音楽科への進学を目標に頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。
それぞれの目標に向かって楽しみながら上達し、人生が音楽で満たされたものになるようお手伝いしていきたいと思っています。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  7,000円 ~
備考:3歳コース30分/1回 4歳以上40分〜/1回
レッスン可能日
土、平日
備考:若干名募集いたします。空き時間と曜日が限られているため、入会希望の方はお早めにお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
22年
入会年数
10年
WEBサイト
所在地
習志野市谷津の音楽教室
所在地
千葉県習志野市谷津
京成線谷津駅 より 徒歩8分
JR総武線津田沼駅 より 徒歩15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小1)2023/01/30掲載

引っ越しに伴い、今年から先生にお世話になっていますが、レッスンで難しい部分があると一緒に弾いて、指の使い方や曲の表現等をわかりやすく丁寧に教えて下さるのでとても有難いです。両親ともピアノの経験はありませんが、先生のご指導のおかげで以前より上達したことがはっきりとわかります。 恥ずかしがり屋の娘ですが、子供の特性に合わせたレッスンをして下さるので、毎回のレッスンを楽しみに通っています。

習い始めて2年
女性(小1)2022/11/17掲載

やさしく根気よく指導してくれます

 
習い始めて8年
女性(中2)2022/11/17掲載

コンクール前はコンクールの曲を引き込んでいきますが、レッスンは終始和やかな雰囲気で先生と一緒に曲を仕上げていくような感じです。 毎回のレッスンは、とても内容が濃く、充実したレッスンで楽しいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 習志野市谷津の音楽教室の詳細情報