タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 420036
顔写真
生徒さん一人一人に寄り添い、丁寧にレッスンいたします。グループレッスン、個人レッスンを実施しています。導入期のお子さんにはリトミックや歌遊びなども取り入れ、楽しくレッスンが進められます。
小さい頃から自分で楽譜が読めるよう、読譜にも力を入れて指導しています。また、ピティナピアノステップ等や、各コンクール、教室の発表会などでステージを経験することにより、演奏やステージマナーのレベルアップが図れます。
教室の発表会やお楽しみ会では、連弾やアンサンブルの企画もしています。同世代の生徒さんと楽しく音楽でコミュニケーションがとれる喜びは、かけがえのない経験になります。
生徒さんにとって、音楽とずっと友達でいることが私の願いです。ピアノを続けることにより、心が豊かな人に育ちますように。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  5,000円 ~ 8,000円
レッスン可能日
土、平日18:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
1歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、トランペット
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
発達障がい、学習障がい
生徒数
27人
指導年数
9年
入会年数
8年
所在地
カンパネラ音楽教室
所在地
神奈川県三浦市初声町下宮田
京急線三崎口駅 より 徒歩15分
駐車場
あり 備考:条件付き
ピアノ設備
【グランド】カワイ SK2 計1台
【電子楽器・その他】ローランド電子ピアノ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小2)2023/04/10掲載

アットホームな雰囲気の教室で、先生もとても優しいです。基礎も固めつつ、生徒のやりたいことを尊重してくれるので楽しく通っています。

習い始めて1年
(小2)2023/02/22掲載

あきないように工夫して頂いています。

 
習い始めて8年
男性(小6)2023/02/22掲載

バスティンを卒業して、ポピュラーの曲だけのレッスンになってピアノが楽しくなりました。

習い始めて3年
男性(小3)2022/07/25掲載

ピアノは楽しいです。

 
習い始めて1年
(小2)2021/12/22掲載

楽しくレッスンしてくれて感謝しています。

 
習い始めて2年
男性(小3)2021/12/22掲載

ピアノ以外にも様々なことを教えて頂けるので助かっています。

 
習い始めて4年
男性(小3)2021/12/22掲載

子供同士が赤ちゃんの頃からのお友達という事でグループレッスンをお願いしています。(先生の娘さんと)先生の娘さんはとても上手ですが連弾などで合わせて弾いてくれますし、とても楽しいレッスンを毎回して頂いていてこちらも助かっています。

習い始めて2年
女性(幼長)2021/12/22掲載

ピアノを弾ける楽しみや喜びを教えていただき感謝です。

 
習い始めて1年
(小3)2021/12/22掲載

ていねいに指導していただいています。 ステップ等発表の機会を多くいただけうれしいです。

習い始めて3年
女性(小2)2021/12/22掲載

バスティンの教本を使ってレッスンです。小さな子でも自分の弾きたい曲をレッスンに取り入れて下さりその子が弾きたい曲のレベルに合わせた楽譜を先生が書いてくれます。レッスンで弾いた数のスタンプを押せてスタンプ10個で景品がもらえるので、レッスンに行くのが楽しみなようです。 ピアノ以外でも先生とのお話するのがとても楽しいようです。 丁寧なレッスンはもちろん、子どもとの信頼関係を築くためにコミュニケーションを細やかに取ってくれる先生です。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > カンパネラ音楽教室の詳細情報