タイトル
性別: 女性

浜松市東区上新屋町のピアノ教室情報 (静岡県 > 浜松市東区上新屋町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 416325
顔写真
一人一人に合ったペースで楽しく丁寧な指導を心掛けています。
年に1度の発表会の他グレード、コンクールなどそれぞれ目標をもってレッスンをしています。
音楽を通して心豊かに成長していけたらと思っています。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  7,000円 ~
レッスン可能日
土、平日19:30時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
22年
入会年数
8年
WEBサイト
所在地
浜松市東区上新屋町の音楽教室
所在地
浜松市東区上新屋町
JR線浜松駅より15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
生徒の声
習い始めて5年
女性(小3)2023/03/22掲載

とても優しく、ピアノに関して困ったことがあれば子供にわかりやすい表現で解決方法を教えていただけます。子供も先生のことが大好きで、レッスンを嫌がることはありません。こちらが申し訳なく思うくらい、何度でも子供が実際に出来るようになるまで、繰り返し上手くなる弾き方を教えてくださいます。

習い始めて1年
女性(小1)2023/03/22掲載

いつも優しく教えていただき、楽しくレッスンに通っています。

 
習い始めて1年
女性(小2)2023/02/06掲載

先生はとても優しいですが熱心なご指導をしていただけるので、娘はピアノが大好きになり、更にはもっと色々な曲を弾きたいと向上心も養われてきたと思います。ピアノ初心者な母娘にも分かりやすく丁寧に教えてくださり、分からない事や心配な事などもとても相談しやすいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 浜松市東区上新屋町の音楽教室の詳細情報