タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 416165
顔写真
国際結婚している講師が、通常のレッスンに加えて、英語でのピアノレッスン、英語リトミックをしております。

1歳からご入会可能な「英語リトミック」コースでは生のピアノに合わせて身体を動かしながら感覚を養います。
幼児期に著しく成長する神経回路を培うと、その後あらゆる分野で活躍できる子になります。
学習や語学の習得、スポーツにおいても幼児期の環境によって子供の成長は変わります。

「英語でピアノ」コースは教材の英語版に出てくる単語やフレーズを使い、実際に使える英語を遊ぶ感覚で学ぶので、英語力が身に付きます。
オリジナルのワークシートで英文を書いたり、カードで英語の並べ替えをしたり、生徒さんに応じて様々なレッスンをしています。
耳から入ってきた英語をそのまま理解できる「英語耳」「英語脳」が育ちます。

練習が必要なピアノは、自発的に練習に取り組む指導をしています。習慣や継続する力、やり遂げる力が身に付きます。イメージして弾くピアノは想像力や表現力が身に付き、自己表現できる人間になります。

世界の音楽・文化に触れることで世界観や視野が広がり、人生の可能性が広がり、あらゆる分野で活躍する人間になります。
音楽と一緒に英語を通して「世界」を経験し、自分らしさが発揮できるようになるMichi's Music Schooです。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  8,000円 ~
備考:英語でピアノは¥11,000
レッスン可能日
平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
音楽理論、リトミック、英語によるピアノレッスン、リトミック
導入時の指導メソッド
バーナム、ぴあのどりーむ、My First Piano Adventure、Piano Adventures
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
20年
入会年数
8年
所在地
Michi's Music School
所在地
京都市左京区岡崎天王町
京阪鴨東線神宮丸太町駅より車またはバス(徒歩含む)10分
地下鉄東西線蹴上駅より徒歩10分
駐車場
あり 備考:近くにコインパーキング有り
ピアノ設備
【グランド】YAMAHA G-3 計1台
教室写真1
紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Michi's Music Schoolの詳細情報