タイトル
性別: 女性

上田音楽教室 (千葉県 > 松戸市六高台)

ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 409312
顔写真
幼稚園児からシニアまで幅広い年齢層の方と楽しくレッスンさせて頂いております。ピアノの生徒さんが9割ですがレッスンではエレクトーンも活用しています。オーケストラなど色んな楽器の音を聴いてイメージを膨らませたり、発表会ではエレクトーンでのアンサンブルにも挑戦してもらっています。発表会のアンサンブルは出演者や保護者の皆様の楽しみにもなっています。
普段のレッスンはクラシック曲を中心にポピュラー曲も指導しています。合唱の伴奏を任される生徒さんも多く9割以上の生徒さんは中学生になっても部活と両立出来ています。教材は主にヤマハのピアノスタディを使ってグレード試験にも対応しています。
楽しくレッスンされたい方、お待ちしています。
レッスン情報
レッスン料金
6,000円 ~ 7,500円
備考:年間42回レッスン
レッスン可能日
平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~70歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、作曲・編曲
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、ピアノスタディ
指導可能な障がい
-
生徒数
33人
指導年数
26年
入会年数
8年
WEBサイト
所在地
上田音楽教室
所在地
千葉県松戸市六高台
東武アーバンパークライン線高柳駅 より 徒歩15分
ちばレインボーバス線クリーンセンター駅 より 徒歩5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】Boston GP163PEII/MP 計1台
【電子楽器・その他】エレクトーンELS-02 ELB-02 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
男性(小3)2023/06/06掲載

ピアノだけではなく子供の成長も応援して下さるお教室です。先生のおかげで息子は楽しくピアノへ通っています。

習い始めて5年
女性(小4)2022/02/22掲載

先生はいつも元気で前向きで人間性もすごく尊敬しています。レッスンの日が楽しみで、子どもが先生のお陰で上達していく姿が嬉しいです。

習い始めて8年
男性(高2)2022/02/22掲載

とても綺麗なグランドピアノでレッスンを受けることができるので楽しい。学校が忙しくて練習できない時でも気楽に通えるので良い気分転換になります。

習い始めて3年
女性(小3)2022/02/22掲載

とても優しく丁寧に教えていただいています。娘も毎週楽しくレッスンに通っています。

 
習い始めて5年
女性(中1)2022/02/22掲載

毎日楽しみ

 
習い始めて4年
女性(小6)2022/02/22掲載

先生に感謝の気持ちが溢れるぐらいです。

 
習い始めて5年
女性(小4)2022/02/22掲載

先生が優しいので楽しいです

 
習い始めて7年
女性2022/02/22掲載

最近、先生がピアノを新調なさって、ステキなピアノを弾けるのが嬉しいようです。生徒一人一人に合わせて、教えて下さるので、無理なく続ける生徒さんが多いと思います。

習い始めて10年
男性(高2)2022/02/22掲載

小学校入学の頃、姉に着いていって始めました。先生が彼の性格や成長に合わせて指導してくださったので、高校生になっても通っています。思春期の頃も、学校の合唱祭伴奏など熱心に応援してくれた為ピアノ好き青年に育ちました。発表会はアットホームですが緊張感があり、他の生徒さんの成長も見られて楽しい思い出になってます。 先生には子育てのアドバイスもいただき、長期間見守っていただき、彼にとってとても大切な方で、感謝の気持ちでいっぱいです。

習い始めて3年
男性(小4)2022/02/15掲載

先生は小柄なのですがパワフル! いつも明るく元気で、とても優しいです。 褒めて伸ばす様な指導をしてくれていて、息子は音楽もピアノも好きになりました。 これからもずっと続けていきたいと言っています。

習い始めて10年
女性(中2)2022/02/15掲載

全然弾けなくても怒られないので安心して通える。指導方法がわかりやすい

 
続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 上田音楽教室の詳細情報