タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 404678
顔写真
当教室では、ピアノをはじめ、声楽、リトミック等学んでいただくことができます。
小さなお子様も歌って弾ける!を目指しています。各種コンクールへの挑戦もサポートしています。

大人の方の初心者レッスンやシニアの方のレッスンにも柔軟に対応しています。

HPで更に詳しくご案内しております。
https://kimuraongaku.com/

当教室に入室していただいた生徒さんとは長い目でおつきあいさせていただけたら嬉しいです。ひとりひとりに合わせたきめ細かい指導で、褒めて伸ばす、面倒見には自信があります。

我が子2人の中学受験の経験から中学受験をお考えの生徒さんへの様々な面でのアドバイス、サポートをしています。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  8,000円 ~
備考:その他月2回ソルフェージュレッスン、子連れママレッスンコースあり
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考:基本平日または土曜
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
1歳~80歳代
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック、声楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ、ギロック
指導可能な障がい
-
生徒数
28人
指導年数
18年
入会年数
10年
所在地
木村音楽教室
所在地
東京都府中市若松町
京王線東府中駅 より 徒歩6分
駐車場
なし
ピアノ設備
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(幼長)2023/04/14掲載

しっかりと褒めてアドバイスをくださいます。毎回レッスンが楽しめていることが継続につながるのだと思います。ピティナやコンクールも紹介いただけます。

習い始めて2年
女性(小3)2023/02/21掲載

先生はいつもどうやれば楽しく前向きにピアノと向き合えるかを一人ひとりに丁寧に工夫して教えていただいています。姉妹で通っていますが、2人とも先生のことが大好きでピアノも大好きになりました。親としても、いつも相談に乗っていただきとても信頼しております。

習い始めて8年
(小5)2021/07/17掲載

とても丁寧かつ熱心にご指導いただき感謝しております。息子と娘が通っていますが、それぞれの目標と個性に合わせたご指導をしてくださっており、子どもたちは先生が大好きです。

習い始めて4年
女性(小3)2021/07/17掲載

習っている本人もですが、親である私もコンクールやステップを通して色々な経験をさせて頂き、ピアノの楽しさをより感じることが出来たと思います。先生からも日々色々なアドバイスを頂き、感謝しております。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 木村音楽教室の詳細情報