タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 369273
顔写真
初めまして!かもんやま音楽教室HPへようこそ!

🔹桜梅桃李 レッスンを通じて一人々の心の花が咲くよう生徒さんの声に耳を傾け気軽に相談できる先生を心掛け想像力 豊かな心を育て相手を慈しむ心、聴く耳を育て 自分で考える力、将来へつながる成長へ笑顔を絶やさず乗り越える力(レジリエンス)と自立と勇気が自然に身につけられるよう導きピアノと親しみ楽しみながらゆっくり心を育てています。

🔹レッスンではご挨拶から始り人としての大切な振る舞いもお勉強してます。

🔹リトミックはピアノも一緒に学ぶことができるカリキュラムです。

🔹ピアノレッスンは幼児から大人の方までお一人お一人に適したテキストを選び楽しんでもらえるよう工夫しております。一緒にピアノライフを楽しみましょう!


横浜桜木町にある かもんやま公園の緑豊かな環境でレッスンができるなんで素敵ですね!
#ピィテナ・ステップにチャレンジして継続表彰(後援 文科省)を目標にピアノ練習や舞台での演奏に最後まで弾ききる強い気持ちを持てるよう出演をお勧めしております。



ただ今、レッスン時間の空きが少なくなってきておりますが、急な空き時間が出る場合HPへ掲載いたします。
ご希望の曜日時間をお問い合わせいただきご確認をお願いいたします。

❰講師紹介❱
🔶月、火、水、土曜日担当 久保田康子(代表)

🔶木曜担当 石橋千恵子

🔶金、日曜担当 久保田ゆう子
レッスン情報
レッスン料金
月42回  7,000円 ~ 20,000円
備考:幼児7000円・小中学生8000円〜
レッスン可能日
土、日、平日20:00時まで 
備考:レッスン時間と曜日はご相談ください。曜日により講師がかわります。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
-
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
シニアと幅広く募集してます
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック、フルート、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、ピアノスタディや多種多様な楽譜も使用、自由曲も導入
指導可能な障がい
自閉症、発達障がい、学習障がい
生徒数
60人
指導年数
40年
入会年数
8年
WEBサイト
所在地
生徒の声
習い始めて2年
女性(小3)2023/11/29掲載

個々の性格や能力に合わせ、とても熱心に、愛情を持って教えてくださいます。 早い上達だけでなく、基礎をしっかり重視してくださる先生で、子ども・保護者ともにとても信頼しております。

習い始めて2年
女性(幼長)2023/11/29掲載

先生は、ピアノの弾き方だけでなく、心持ちやマナーなど、子どもにとって基礎となる部分を重視して教えてくださっています レッスン自体は厳しい部分もありつつ、褒めてくださることも多いので、そういったメリハリが子どもが先生のことが大好きで楽しく通える要因ではないかと思っています 親にとっては大変頼もしく信頼のできる先生です

習い始めて3年
男性(小2)2023/11/29掲載

ピアノが大好きになることを一番に、楽しくレッスンを進めていただいているように思います。直すべきポイントも明確にご指導いただけるので、次回のレッスンを目標にクリアできるよう毎日練習しています。

習い始めて1年
女性2023/05/15掲載

それぞれの生徒にも個性を活かし、とても熱心な指導をしてくださいます。

 
習い始めて2年
男性(小1)2023/04/21掲載

朗らかで子供大好きなオーラで溢れています。優しいなかにも、どこか厳しさもあり、子供の成長に合わせて、しっかりご指導いただいていると感じております。毎日欠かさず、子供から進んでピアノの練習を続けていることが嬉しいです。

習い始めて1年
女性(小2)2023/04/14掲載

個々にあった指導、そして丁寧で熱心な指導をしてくださいます。レッスンはとても和やかで楽しいく導いて下さっています。

習い始めて4年
女性(小4)2023/04/14掲載

生徒の気持ちに寄り添って、ご指導くださる先生です。子供のペースに合わせてレッスンをして下さり!無理強いせず楽しく時に厳しく教えて下さいます。音楽の事だけではなく、礼儀や挨拶など生活面も子どもを育てて下さる優しさがあります。

習い始めて7年
女性2023/04/07掲載

生徒一人ひとりの長所をみて、的確な指導をしてくださいます。とても熱心で情熱あふれる指導によって自分の考え方、可能性も変わるものだと日々感じます。

習い始めて1年
女性(小2)2023/01/16掲載

終始和やかな雰囲気でいつも笑顔で 分かり易いアドバイスをしてくださり感謝 しております。

習い始めて7ヶ月
女性(小1)2023/01/16掲載

娘のペースを大切に沢山褒めて下さり いつも笑顔で終始和やかな雰囲気を 作って下さり明るく根気良くレッスンして 下さったお陰で娘もピアノが好きになり 少しずつ確実に成長を感じる事ができ 先生にいつも感謝しております。

習い始めて8ヶ月
女性(小2)2023/01/16掲載

常に生徒に寄り添い、とても充実した指導をしてくれます。お教室に通うようになってから、楽しみながら学ぶようになりました。

習い始めて6ヶ月
女性(小3)2023/01/16掲載

最高の先生です。まだ半年しか習っていませんが、娘が楽しく成長できていると実感することがよくあります。ドレミもわからなかったのに、あっという間に両手で弾けるようになり、何よりピアノが大好きと言うようになり、親として大変嬉しく、心から感謝しております。

習い始めて6ヶ月
男性(小1)2023/01/16掲載

とても素晴らしい先生です。優しく厳しく、温かく、いつもこどもに寄り添い、本人が楽しめながら成長できるレッスンをしていただいています。

習い始めて4ヶ月
女性(幼小)2023/01/16掲載

先生は明るく、優しいので娘も先生大好きと言っています。

 
習い始めて1年
女性(小3)2022/04/08掲載

褒めて伸ばして下さる先生で、どんな事にも笑顔で対応して頂き感謝しています。子どもも楽しく取り組んでおり音楽に必要な技術の成長がシッカリ見られています。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > の詳細情報