タイトル
性別: 女性

1) ムジカクオーレ  大田原教室 (栃木県 > 大田原市浅香)

2) ムジカクオーレ  矢板教室 (栃木県 > 矢板市川崎反町)

指導者賞受賞 8回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
8回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 367710
顔写真
一人一人がそれぞれの感性、楽しみ方、技術をもっています。
それを引き出すお手伝いをしていきます。
趣味・コンクール・グレード・採用試験等、様々な目的に対応いたします。
幼児〜大人まで大歓迎です♬
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  6,000円 ~ 15,000円
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
50人
指導年数
19年
入会年数
10年
所在地
ムジカクオーレ  大田原教室
所在地
栃木県大田原市浅香
宇都宮線西那須野駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計2台
教室写真1
ムジカクオーレ  矢板教室
所在地
栃木県栃木県矢板市川崎反町
宇都宮線矢板駅 より 車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
教室写真2
生徒の声
習い始めて2年
女性(小1)2023/10/16掲載

子どもの性格、発達に合わせて、丁寧に納得が出来るまで丁寧に指導して下さります。 ピアノが大好きになり、毎日自らピアノと向き合う様になり、レッスンを楽しみに受けています。 成長を一緒に感じ、寄り添って頂き、とても良い時間を過ごさせて頂いています。

習い始めて12年
女性(高1)2023/10/16掲載

レッスンでは毎回楽しい話から始まります。お互いの性格も理解しているので気が合うと言ったら失礼かもしれませんがお互いの想いを言い合える関係だと思います。先生とコンクールレッスンの時は白熱しすぎて時間があっという間にすぎてしまいます。私よりも熱心で暖かい先生が大好きです。

習い始めて1年
女性(幼長)2023/02/17掲載

とても丁寧に指導して下さいます。 何よりもピアノに触れる楽しさ、音楽の面白さを教えて頂き、ピアノが大好きになりました。 ピアノを通して、沢山の成長を感じさせて頂けているのは、先生との信頼関係のもと、楽しくレッスンを重ねられているからだと感じています。

習い始めて4年
女性(小4)2022/11/01掲載

指導熱心でアドバイスが分かりやすく、生徒の事をとにかくよく考えて下さる先生です。

 
習い始めて7ヶ月
女性2022/06/20掲載

レッスン内容が具体的で、わかりやすいです。悪い癖がついてしまった所は何度でも注意してくださいます。レッスンしていただく選曲がとても素敵です。お教室の雰囲気はグランドピアノが2台並んで本格的。明るいし、とても良いです。

習い始めて7年
2022/05/23掲載

とにかく真剣。音楽が大好き。最後の最後まで諦めずに教えてくれる。

 
習い始めて9年
(小6)2022/05/23掲載

いつも一生けんめい教えてくれてとても楽しいです。

 
習い始めて8年
(中1)2022/05/23掲載

明るく楽しくレッスンしてくれます。コンペ前はとても厳しくて泣きそうになりますが、入賞した時はいっしょに喜んでくれるので、がんばった甲斐があると思えます。

習い始めて8年
2022/05/23掲載

出来ないとこは出来るようになるまで、いくらでもレッスンしてくれます。コンペ前は生徒中心の生活で申し訳ないくらいです。よく笑い、楽しい先生です!

習い始めて1年
女性(幼中)2022/05/23掲載

姉妹で習っています。楽しく、わかりやすく教えてくれるので、レッスンが充実しています。

習い始めて1年
女性(幼中)2022/05/23掲載

姉妹で習っています。楽しく、わかりやすく教えてくれるので、レッスンが充実しています。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ムジカクオーレ  大田原教室の詳細情報