タイトル
性別: 女性

調布市深大寺東町のピアノ教室情報 (東京都 > 調布市深大寺東町)

ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 365529
顔写真
地域の小中高生を中心にしたアットホームな教室です。基礎を大切に「自分で、楽譜を読んで、弾ける」ことを目標に丁寧なレッスンを行っています。ピアノはコツコツと地道に練習することが大切な習い事です。でも、最近の忙しいお子さんにはそれはなかなか大変なことです。生徒それぞれの実情に合わせながら、また性格や進度に応じた無理の無い指導を心がけています。毎年の発表会とおさらい会をベースとして、学校での伴奏、ステップ、コンクール等への挑戦も応援しています。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  6,000円 ~
備考:年間46回。導入30分6000円~45分8500円
レッスン可能日
平日20:00時まで 
備考:土曜日応相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、バイエル、ぴあのどりーむ、ミヨシメソード等
指導可能な障がい
-
生徒数
13人
指導年数
14年
入会年数
10年
所在地
調布市深大寺東町の音楽教室
所在地
調布市深大寺東町
京王線つつじヶ丘駅より車またはバス(徒歩含む)15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】YAMAHAC5X 計1台
【電子楽器・その他】クラビノーバ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて7年
女性(小6)2023/02/08掲載

熱意あふれるすばらしい先生です。たとえ練習曲であっても単なる指の練習におわらず、1曲1曲ていねいに弾くよう、ご指導いただいております。発表会の曲は長い時間をかけて弾き込むので、皆上手です。12月のクリスマス会では生徒全員がお互いの成長をみることができ、勉強になります。

習い始めて7年
男性(小6)2023/02/08掲載

この先生に教えていただいてよかった、と思うのは発表会の時です。かなり弾き込みをしていくので、完成度が高く、上手になります。最後に先生も演奏されるのですが、すばらしい演奏です。普段のレッスンも細かい所までしっかりみてくれます。

習い始めて8年
男性(中1)2023/02/08掲載

・一生懸命教えてくれる。 ・とても分かりやすい

 
習い始めて3年
男性(小3)2023/02/08掲載

とてもやさしい先生です。でも、しっかりと指導していただけています。

 
習い始めて3年
女性(小2)2023/02/08掲載

やさしくて、いろいろアドバイスをくれる先生

 
習い始めて2年
男性(小3)2023/02/08掲載

週に1日45分間の個人レッスン。 その子の性格や力に応じて、レッスン内容や進め方を変えてくれるので、やればやるだけ認めてもらえ、頑張り甲斐があります。

習い始めて1年
女性(幼長)2023/02/08掲載

ただ弾くだけではなく、お手玉やカスタネットなどを使いピアノを弾くために必要な手指の力をつけるための練習をするなど、子ども達が楽しんでピアノと向き合えるようにと細やかなご指導をして下さる先生です。発表会とクリスマス会の年に2回お客様の前で演奏する機会があるので、着実に力をつけていけると感じています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 調布市深大寺東町の音楽教室の詳細情報