タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 359932
顔写真
読譜や練習方法をなど、音楽の基礎を無理なく自然と身につけさせ、苦手なことを作らないレッスンを心がけています。
一人一人の個性を大切にしながら、ピアノを心から「楽しい!大好き!」と思えるような、そしてピアノを「一生の友」としてずっと好きでいられるようなレッスンを目指し指導しています。
共に音楽の素晴らしさを感じながら一緒に頑張ってみませんか?
レッスン情報
レッスン料金
月3,4回  8,800円 ~
備考:ピアノコース 年間42回(発表会、クリスマス会、無料グループレッスン3回を含む) 。未就園リトミックは月2回 3,300円/月 年間25回(クリスマス会を含む)
レッスン可能日
土、平日19:30時まで 
備考:大人のコース、リトミックコース生徒募集中。ピアノコースは2024度より若干名募集いたします。※コンクール対応のスポットレッスンをご希望の方もお気軽にご相談下さい。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
3歳〜70代、性別問わず
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、江口メソード、ぴあのだいすき、ブルグミュラー
指導可能な障がい
発達障がい
生徒数
-
指導年数
13年
入会年数
12年
所在地
おとの木ピアノ音楽教室
所在地
安城市小川町金政
名鉄西尾線桜井駅より徒歩8分
JR東海道線安城駅より車またはバス(徒歩含む)20分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】グランドピアノ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小3)2023/03/22掲載

とても素敵な先生に出会えたと感謝してます。生徒各々に合ったレッスンの進行を考えてくださってると思います。 娘は先生とピアノを好きで続けれています。

習い始めて1年
男性(幼中)2023/01/16掲載

いつも温かくご指導いただき感謝しております。 先生のおかげでピアノが大好きになりました。

習い始めて2年
女性(小1)2023/01/16掲載

子供のペースに合わせて教えてくださいます。

 
習い始めて1年
女性(幼中)2023/01/16掲載

レッスンでは江口メソードの教材を中心に基礎からしっかり教えていただいていて、譜読みがスムーズにできています。 先生はとても優しく子どもの気持ちに寄り添って指導してくださっていますが、指導は細かい表現や指使いまでしっかりと見てくださいます。まだピアノを始めて1年半ですがかなりの成長を感じています。

習い始めて2年
女性(幼長)2022/03/16掲載

生徒に対しピアノに興味を持ってもらえるよう工夫している。

 
習い始めて2年
女性(幼長)2022/03/16掲載

とても元気な先生で、娘に寄り添いながらレッスンをしてくれます。レッスン時の子どもの様子に合わせてリトミックで身体を動かしたり、楽器遊びをしたりと色々と取り入れてくださいます。 毎回楽しみにレッスンに行けています。

習い始めて1年
女性(幼中)2022/02/07掲載

気分が乗らない子供に対しても、優しく粘り強く前向きに接してくださいます。親と一緒に子供の成長を喜び、見守り、応援してくださる先生です。

習い始めて2年
女性(小2)2022/02/07掲載

穏やかに優しく丁寧に教えてくださるので、子供もレッスンをうけるのを楽しみにしています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > おとの木ピアノ音楽教室の詳細情報