タイトル
性別: 女性

よしみ音楽教室    つくしんぼリトミックの会 (茨城県 > つくば市倉掛)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 359616
顔写真
音楽で人生を豊かにするをモットーに日々レッスンしている、アットホームで楽しい教室です。人としての力をつける事、音楽の基礎力をしっかりつける事に力をいれています。ベビー~小学生のリトミックのグループレッスンもあり、グループレッスン+ピアノ10分からピアノコースに移っていくコースはおすすめです。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,500円 ~
備考:8月、1月は月3回。12月含クリスマス会。
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
備考:リトミックは別スケジュール及び月謝
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
2年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
0歳~
6か月~リトミックレッスン有
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、永瀬まゆみ著ピアノ・テクニックの本 石黒加須美著まいぴあの
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
20年
入会年数
12年
所在地
よしみ音楽教室    つくしんぼリトミックの会
所在地
茨城県つくば市倉掛
つくばエクスプレス線つくば駅 より 車またはバス(徒歩含む)8分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
生徒の声
習い始めて3年
(小3)2022/10/20掲載

毎週楽しくピアノにかよっています。リトミックもとり入れたレッスンでたのしいです。先生もやさしいです。

習い始めて1年
(小4)2022/10/20掲載

子供のその日の雰囲気や様子をみて、気持ちを盛り上げたり、よりそってくださいます。技術だけでなく読譜やリズム練習、いろいろな活動ももりこんでくださるので飽きずに取り組めています。

習い始めて4年
女性(小3)2022/10/20掲載

小さな子供から大きなお兄さんお姉さんがいて、発表会以外ではカルタ大会やひきっこ大会を開催してくださり、楽しく音楽を学べる教室です。

習い始めて5年
女性(中1)2022/10/20掲載

大変指導力のある先生でこれからも先生の指導を受けていきたいです。技術だけではなく人間的にも大変尊敬しています!

習い始めて3年
女性(小3)2022/10/20掲載

こどもは楽しくレッスンに通っています。

 
習い始めて6年
男性(中1)2022/10/20掲載

一時期、レッスンに行くことも家での練習も難しいこともありましたが、先生が本人に寄り添ってくださり今まで続けてこられたと思います。今は、楽しいと感じる時間も増えているようで本当に感謝しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > よしみ音楽教室    つくしんぼリトミックの会の詳細情報