タイトル
性別: 女性

ルーチェピアノ声楽教室 (埼玉県 > 坂戸市片柳)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 346028
顔写真
現在4歳から70歳までの方がレッスンに通われています。レッスン内容、教材等はご相談した上で、一人一人に合ったレッスンを行います。個人レッスンの他に、グループレッスン(無料)も年に二回ございます。ピアノの練習が苦にならないよう、楽しく上達していけるようレッスンを進めておりますので、まずは体験レッスンにいらして下さい。お気軽にお問い合わせください。
レッスン情報
レッスン料金
月3回 
備考:ホームページに掲載
レッスン可能日
土、平日19:00時まで 
備考:金曜、日曜休み
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
2年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック、室内楽、声楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、わかーる曲集 ゴーフィンガーズ
指導可能な障がい
-
生徒数
34人
指導年数
30年
入会年数
11年
所在地
ルーチェピアノ声楽教室
所在地
坂戸市片柳
東武東上線北坂戸駅より徒歩12分
駐車場
あり 備考:5台まで
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC6X ディアパソン 計2台
【アップライト】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小5)2024/04/04掲載

先生は、レッスンの見通しや先々の予定を予め提案してご相談して下さいます。娘の生活や性格に合わせてご指導くださるので、大変有り難く存じております。

習い始めて3年
女性(小3)2024/01/31掲載

わからないところも、理解するまで丁寧に教えてくれます。毎回充実したレッスンで満足しています。

習い始めて2年
男性(小2)2023/08/21掲載

レッスンの録画ができるので、自宅でそれを見ながら練習しています。

 
習い始めて7年
女性(小5)2023/05/12掲載

リズムが、難しい時は、実際にわかるように、先生が分かりやすく弾いてくれます。 上手に、弾けると褒めてもらえるので嬉しいです。 コロナ禍なので、マスク、消毒、換気等、安心してレッスンを受けることが出来ています。

習い始めて3年
男性(小1)2023/04/21掲載

おさらい会と発表会が楽しいです

 
習い始めて8ヶ月
女性(小4)2023/04/07掲載

レッスンでは、先生がお手本の動画を撮って下さることがあります。手の動きだけではなく、ペダルの使い方が分かるように、足の動きも撮ってメールで送って下さいます。自宅では、それを繰り返し見て練習し、練習の様子や上手くいかない点を先生にメールでお送りすると、すぐにアドバイスを下さいます。ピティナ受験に際しては、ドレスや靴やヘアスタイル、お辞儀や椅子の高さを調整する時の体の向きなど、色々なアドバイスを下さるので大変有り難いです!

習い始めて2年
女性(小2)2023/03/22掲載

娘にとって先生の言葉はとても自信になるようです。学校で疲れて練習が思うように進まないときも、無理はさせずに娘の体調や心に気を配ってくれる優しい先生です。

習い始めて6ヶ月
男性(小1)2023/03/22掲載

細かい所まで丁寧に教えて頂いてます。 出来たら沢山褒めてもらえて、子供も嬉しそうです。やる気にも繋がっていると思います。 教室もとても綺麗で落ち着いた雰囲気なので、レッスンに集中しやすい環境だと思います。

習い始めて1年
女性(小1)2022/11/17掲載

子供の気持ちに寄り添いながら、丁寧にレッスンをしてくれます。ピアノの経験がない私にも普段の練習方法をわかりやすく教えてくれます。心配事なども相談しやすく、解決に導いてくれます。

習い始めて4年
女性(小4)2022/11/17掲載

厳しくはありますが、生徒一人一人に寄り添ってくれる先生です。

 
習い始めて1年
男性(幼長)2022/11/17掲載

必ず褒めてくださり、年齢に合った指導をしてくださいます。

 
続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ルーチェピアノ声楽教室の詳細情報