タイトル
ID: 345941性別: 女性

ラ・パンセ・ピアノ教室 (東京都 > 墨田区菊川)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
顔写真
「ラ・パンセ・ピアノ」は、ピアノを弾く人が思いを音楽にのせ、花開かせていってほしいという願いを込めてスタートさせた東京都墨田区のピアノ教室です。 日本とフランスで音楽を学んだ経験を生かし、幼児のピアノ導入から音楽大学を目指す受験生、専門家志望の方、ピアノをもう一度学んでみたい大人の方まで個性や目標に応じたレッスンを行っています。ピアノを弾くのは簡単で楽しいことばかり・・・ではないかもしれません。しかし、ひとつひとつの壁を乗り越え、新たな音楽に出会える感動は何事にも代えがたい財産となるはずです。一人ひとりの個性と魅力を大切にしながら、情熱を持ってサポートしていきたいと思っております。
希望する方にはコンクール受験指導もしております。門下生のコンクール入賞実績は、PTNAピアノコンペティション、全日本ジュニアクラシックコンクール、ヤングアーチストピアノコンクール、日本ピアノ教育連盟ピアノオーディション、等。 近年、全日本ジュニアクラシックコンクール、日本クラシック音楽コンクールにて審査員を務めております。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
備考:ご相談により、決めさせていただいております。
体験レッスン
あり
出張短期レッスン
短期レッスン可
発表会の有無
なし
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の上級・コンクール対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
-
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
13年
入会年数
4年
所在地
ラ・パンセ・ピアノ教室
所在地
東京都墨田区菊川
都営新宿線菊川駅 より 徒歩3分
JR総武線錦糸町駅 より 車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小3)2019/03/06掲載

先生はとても前向きで明るい方です。根気強く優しく指導してくださるので、マイペースな娘もピアノが大好きになりました。ただ音を間違えずに弾けるようにするだけでなく、1つ1つの音の出し方や音楽性についても実際に弾きながらご指導くださるので、娘にも解りやすく上達に繋がっていると思います。 いつも寄り添ってご指導くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

習い始めて1年
女性(小5)2019/03/06掲載

先生はとても優しく熱心に指導して下さいます。音の出し方や曲想を丁寧に説明してくださったり、難しい指運びのコツを実際に弾きながら教えてくださったりするので、とても解り易く、レッスンが楽しいです。楽典やソルフェージュなどにも対応してくださるので、ピアノだけでなく学校の授業や部活でも役立っています。 また、勉強との両立についても理解を示してくださり、長くピアノを続けていけるよう柔軟に対応して下さるので助かります。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ラ・パンセ・ピアノ教室の詳細情報