タイトル
性別: 女性

ラ・パンセ・ピアノ教室 (東京都 > 墨田区菊川)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 345941
顔写真
「ラ・パンセ・ピアノ」は、ピアノを弾く人が思いを音楽にのせ、花開かせていってほしいという願いを込めてスタートさせた東京都墨田区のピアノ教室です。 日本とフランスで音楽を学んだ経験を生かし、幼児のピアノ導入から音楽大学を目指す受験生、専門家志望の方、ピアノをもう一度学んでみたい大人の方まで個性や目標に応じたレッスンを行っています。ピアノを弾くのは簡単で楽しいことばかり・・・ではないかもしれません。しかし、ひとつひとつの壁を乗り越え、新たな音楽に出会える感動は何事にも代えがたい財産となるはずです。一人ひとりの個性と魅力を大切にしながら、情熱を持ってサポートしていきたいと思っております。
希望する方には音大受験、コンクール受験指導もしております。
門下生のコンクール入賞実績は、PTNAピアノコンペティション、全日本ジュニアクラシック音楽コンクール、ヤングアーチストピアノコンクール、日本ピアノ教育連盟ピアノオーディション、等。また近年は大人の方でコンクールに挑戦される方も増えています。

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール、東京国際ピアノコンクール、日本クラシック音楽コンクールにて審査員を務めております。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
備考:ご相談により、決めさせていただいております。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の上級・コンクール対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
-
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
20年
入会年数
9年
所在地
ラ・パンセ・ピアノ教室
所在地
墨田区菊川
都営新宿線菊川駅より徒歩3分
JR総武線錦糸町駅より車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3、ヤマハG3 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて8年
女性2023/11/30掲載

ご自宅ですが、ピアノの教室はとても綺麗でセンスがよいです。 先生は細かく、いつも熱心に教えてくださり、感謝しかありません。

習い始めて7年
女性2023/02/27掲載

とても熱心におしえてくださり、とってもよいせんせいです。

 
習い始めて5年
女性2023/02/27掲載

とても熱心に教えてくださいます。 本当に良い先生に出会えたと思っております。

 
習い始めて4年
女性(小5)2023/02/27掲載

本人が持っている音楽性を大切にし、技術面だけでなくそれを引き出すためのレッスンをしてくださいます。また、発表会だけでなく教室内でのお勉強会やコンクールへの参加など成長できる機会がありますので、目標をもってピアノを続けることができます。 ピアノと勉強の両立についての悩みや将来の進路についての悩みなども親身に相談にのってくだり、大変信頼できる先生です。教室の雰囲気も明るく、楽しく音楽を学ぶことができます。

習い始めて7年
女性2022/09/27掲載

レッスン時間は希望に合わせてしていただいてます。何より熱心に教えてくださいますので、とてもピアノが楽しく、やる気にさせてくださいます。コンクールの審査もされていらっしゃるので、よく心得ていらっしゃいますので、本当に教室を変えてよかったと思います。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ラ・パンセ・ピアノ教室の詳細情報