タイトル
性別: 女性

柏崎市半田のピアノ教室情報 (新潟県 > 柏崎市半田)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 343804
顔写真
30分の個人レッスンです。3、4歳児~高校生まで50人位います。レッスンではドレミ唱で歌ったり、ドリルで楽典的なこともします。飽きないように工夫しています。個人レッスンですから、その子のペースでレッスンしますが、希望者にはコンクールに参加していただいています。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  5,500円 ~ 6,500円
レッスン可能日
平日、土、日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
大人の方まで可
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策
ピアノ実技以外の指導科目
-
導入時の指導メソッド
バイエル、バーナム、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
50人
指導年数
35年
入会年数
12年
WEBサイト
所在地
柏崎市半田の音楽教室
所在地
新潟県柏崎市半田
JR信越線茨目駅 より 徒歩5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計1台
【電子楽器・その他】 計1台
生徒の声
習い始めて13年
男性(高2)2023/11/09掲載

とても良い先生です。 勉強と両立してピアノを続けられているのは、先生の人柄、指導方法、雰囲気が良いからだと思います。

習い始めて13年
女性2023/11/09掲載

大学に進学してアパート生活ですが、バスで地元に帰り、先生のレッスン教室に通い続けています。何事にも一生懸命で、とても頼りになる大好きな先生です。ピアノを続けていられるのは、教室の雰囲気も良く素敵な先生だからです。

習い始めて4年
女性(小5)2022/04/06掲載

優しく厳しく適確なアドバイスをくださるのでやる気になります。コンクール等にチャレンジする機会をいろいろ教えていただき、それがステップアップするのに役立っています。

習い始めて5年
女性(小6)2022/04/06掲載

良いところ、これからのがんばるところをていねいに教えていただき、ありがとうございます。ピティナ、励みになります。

習い始めて5年
女性(小3)2022/04/06掲載

やる気はあるのですが、メリハリがない娘とうまくレッスンしてくれている先生には感謝しています。

習い始めて11年
男性(中3)2022/04/06掲載

いつも大変熱心にご指導いただいています。 ピアノの基礎練習を通して色々なピアノ曲を練習します。 生徒の意欲次第で、コンクールの参加曲、学校の合唱祭の伴奏等、幅広くご指導して下さいます。生徒の気持ちに寄り添ったレッスン教室なので、悩み事も相談出来て、雰囲気もとても良いです。

習い始めて3年
女性(小3)2022/04/06掲載

私はレッスン時間内は一緒に居ないのでわかりませんが、子供は楽しみに通っているのでいい雰囲気なんだと思います。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 柏崎市半田の音楽教室の詳細情報