タイトル
性別: 女性

中野島 ピアノ教室 (神奈川県 > 川崎市多摩区布田)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 343480
顔写真
川崎市多摩区中野島 ピアノ教室

はじめまして♪ お一人お一人の能力や性格を大切にしてレッスンを進めています。

小さな生徒さんには音楽グッズを使って基礎となる読譜を楽しく学びます。
テキスト以外にも小・中学校の合唱伴奏なども指導いたします。学校での活躍を応援いたします。

年1回の発表会のほか、各種コンクール、ピティナ・ステップなどにもご参加いただけます。

主に、中野島、稲田堤、生田、登戸にお住まいの方が通われています。

無料体験レッスンを行っています。
中野島学童ホール近くです。
お気軽にお問い合わせ下さい。  
  
レッスン情報
レッスン料金
5,500円 ~
備考:〇未就学児導入期間 ¥5500 〇小学生¥6000~/年間42回 ☆振替制度あり 
レッスン可能日
平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
18人
指導年数
17年
入会年数
12年
WEBサイト
所在地
中野島 ピアノ教室
所在地
川崎市多摩区布田
南武線中野島駅より徒歩6分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計1台
【電子楽器・その他】電子ピアノ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性(小4)2023/06/21掲載

とても優しくわかりやすく丁寧の御指導を頂いています。段々曲の難易度が上がっていき、 日々の練習に苦戦することも増えてきましたが、根気強く御指導頂き、感謝しております。 毎回レッスンあっという間だった、楽しかったと帰宅してきます。

習い始めて13年
女性(高3)2023/01/23掲載

コンクールやステップで、自分に合った曲を選んでくれ成長させてくれます。

 
習い始めて1年
女性(小1)2022/10/11掲載

いつもたくさん褒めてくれるので楽しくピアノを習うことができています。

 
習い始めて5年
男性(小3)2022/10/11掲載

とても優しい雰囲気のお教室です。 優しいだけではなく、基礎や表現力など子供のペースに合わせて教えてくださいます。

習い始めて3年
男性(小1)2022/10/11掲載

とても優しい雰囲気のお教室です。 子供のペースに合わせてレッスンを進めてくださるので、毎回レッスンを楽しみにピアノを続けることができています。

習い始めて7年
女性(中1)2022/06/20掲載

性格を把握して、その子に合ったペースで指導をしてくださいます。そしてステップなどを通じて成長を感じられる機会を与えてくださるので、安心してレッスンを継続できています。

習い始めて2年
女性(小3)2021/12/13掲載

とても優しい先生で、御指導も低学年の娘にもわかりやすい言葉で教えて下さるので、理解度が高いようです。 自宅での練習もどのように取り組めば良いか導いて下さるので、自分でコツコツ練習に取り組めています。沢山褒めてくれるので嬉しいと言っています。毎回レッスンを楽しみに通わせて頂いております。

習い始めて3年
2021/11/10掲載

とても穏やかな先生で、優しく時に厳しく指導して頂いてます。もちろん基本的な事をしっかりと指導して頂けてるし、子供の挑戦したいという気持ちを大事にしてくれる。

習い始めて2年
女性(小2)2021/11/10掲載

子供とじっくりと向き合い、子供のペースで進めてくださいます。 そのため娘はピアノを弾くことを楽しみながらも、表現力や知識を学ぶことができています。とても穏かな雰囲気のお教室です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 中野島 ピアノ教室の詳細情報