タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 340294
顔写真
当教室では、毎回のレッスンで落ち着いて着実に音楽と向き合って頂けるよう、導入時から45分~レッスンを行います。ピアノ演奏を中心にアンサンブル、ソルフェージュ等も取り入れ、自身で音楽を作る楽しみを体験したり、幅広く総合的に音楽を体験して頂けるようなレッスンを心がけています。またレッスンのみならず、発表会等各種イベントも有ります。そして、音楽を通して考える力、感じる心を大切にしたレッスン作りを目指しています。
年齢や環境、立場が様々でも、一人一人がそれぞれに音楽をすることを通して、より豊かな人生になることを願っております。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回 
備考:1レッスン制、月2回コース有。基本45分レッスン~/1回
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考:応相談
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
4歳~
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、和声、作曲・編曲
導入時の指導メソッド
-
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
-
入会年数
12年
所在地
∞♪Pianotesalon♪∞
所在地
茨城県つくばみらい市陽光台
つくばエクスプレス線みらい平駅 より 徒歩2分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイ、カワイ 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて33年
女性2021/12/09掲載

関東の先生宅に1年前まで通っていました。 関西に引っ越してからレッスンもピアノを弾くことすら休止状態でしたが、オンラインもできる世の中になって、友人にもまたピアノ弾きなよ!と言われ、私自身もまた弾きたいな…という気持ちが湧いてきました。もう生涯、先生は変えたくなかったので連絡を取り、オンラインでレッスン開始しました。今回は自分の弾きたい曲を自分で決めて先生にオンラインでレッスンお願いしました。また気軽に帰れる世の中に戻ったら対面レッスンお願いしたいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ∞♪Pianotesalon♪∞の詳細情報