タイトル
性別: 女性

神戸市垂水区五色山のピアノ教室情報 (兵庫県 > 神戸市垂水区五色山)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 336942
顔写真
ピアノが弾けたら・・・と思ったことのある方、「ピアノを習いたい」と言い始めた小さなお友達。少しずつでも長く続けたいあなた。今からでも遅くないかしら、という大人の方。それぞれに合ったレッスンで、基本的な楽譜の読み方、テクニックを身に付け、音楽との楽しいお付き合い、始めてみませんか?お気軽に体験レッスンのお申し込みをしてみてくださいね。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  5,500円 ~
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
23年
入会年数
12年
WEBサイト
所在地
神戸市垂水区五色山の音楽教室
所在地
神戸市垂水区五色山
JR神戸線垂水駅より徒歩4分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
生徒の声
習い始めて1年
女性(中1)2021/12/09掲載

気さくな優しい先生です。教室独自の発表会はありませんが、ピティナのステップやコンクールの参加も可能です。その際のドレスも貸していただけたり、年に一度のクリスマス会では子供達の発表後にみんなでケーキ作りをしたり生徒のことを考えてくださる先生です。またピアノの指導もしっかりしていただけているようで安心してお任せしています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 神戸市垂水区五色山の音楽教室の詳細情報