タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 336113
顔写真
大好きな曲を自分で弾ける楽しさ。音楽で自分を表現するおもしろさ。ピアノのある生活は豊かな心を育みます。おうたが好きな小さなお子様から、もう一度始めてみたい大人の方まで、初めてでも安心!久しぶりでも大丈夫!一人ひとりに合わせて学べる個人レッスンです。
コースは、音楽が大好きな子に育てるプレピアノどれみコースと音楽の芽を花開かせるピアノコース、忙しい方、外出が難しい方向けのオンラインコースがあります。普段は通常レッスンでも、外出できない時はオンラインへの変更が可能です。体調不良だったりインフルエンザで外出はできないが、熱も下がって元気もある時、お母様の送迎が難しい時、台風など悪天候の時はご活用下さい。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  8,800円 ~ 17,600円
備考:ご希望による30分、45分、60分レッスン、年間40回、プレピアノコース《対象:2歳6ヶ月〜4歳》
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
2.5歳~
2歳6ヶ月より
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、バイエル、ぴあのどりーむ、どれみフレンズ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
30年
入会年数
14年
所在地
つぶらピアノ教室
所在地
国分寺市北町
西武国分寺線鷹の台駅より徒歩9分
中央線国立駅より車またはバス(徒歩含む)20分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】マキノ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小4)2022/07/13掲載

いつも丁寧に的確に指導してくださいます。

 
習い始めて2年
女性(小2)2022/07/13掲載

ただ楽譜の音符通りに音を出せばいいというのではなく、どんな音色で、どんな音楽を表現するかというところまで、その子のレベルに合わせてアドバイスしていただけます。お陰様で、手や腕の使い方が上手になってきて、色々なタッチでピアノを響かせることができるようになってきていると感じます。

習い始めて6年
(小3)2021/05/27掲載

娘の性格に合わせてレッスン内容や教材を考えてくださっています。指導はとても丁寧に伝えてくださっていつもありがたく感じています。

紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > つぶらピアノ教室の詳細情報