タイトル
性別: 女性

1) 奥村音楽教室 (島根県 > 出雲市白枝町)

2) 雲南市三刀屋町下熊谷のピアノ教室情報 (島根県 > 雲南市三刀屋町下熊谷)

新人指導者賞受賞 ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
新人指導者賞受賞 ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 3340
顔写真
長くピアノと関わり、いろんな体験をしていただけるよう、お手伝いしていきたいです。
熱く!楽しく!レッスンします。小さなお子様から留学したい方までお待ちしています。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  6,000円 ~
レッスン可能日
土、平日22:00時まで 
体験レッスン
見学のみ
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
上限なし
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声、作曲・編曲、室内楽
導入時の指導メソッド
バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
11年
入会年数
13年
WEBサイト
所在地
奥村音楽教室
所在地
島根県出雲市白枝町
JR山陰本線出雲駅 より 車10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3、SC 計2台
【電子楽器・その他】クラビノーバ、ELS-01 計2台
雲南市三刀屋町下熊谷の音楽教室
所在地
島根県雲南市三刀屋町下熊谷
木次駅 より 車5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハG3 計1台
【アップライト】 計1台
生徒の声
習い始めて2年
女性2023/10/17掲載

いつと熱く丁寧にご指導頂いています。ピアノの技術はもちろんですが、精神面もご指導いただけることが、親子ともども嬉しいです。

習い始めて1年
男性(小1)2023/09/10掲載

子供の頑張ろうという気持ちを上手く引き出してくださる先生です。少し疲れているかな?という時でも、レッスンから帰る頃にはニコニコになっていて、とても楽しんでいるのが伝わってきます。

習い始めて9年
女性(中1)2023/03/20掲載

先生はいつも明るく楽しい雰囲気で、子供たちのやる気に満ちた活気のある教室です。レッスン中、時には厳しく、涙が出ることもありますが、力強く成功へ導いてくださりとても信頼しています。我が子は優秀な生徒ではありませんが、コツコツと確実に成長しています。末永くピアノ、音楽そのものを楽しんで続けて欲しいと願っています。

習い始めて1年
女性2022/10/17掲載

熱く、楽しく。モットーに一人ひとりに合わせた指導をして頂いています。技術面はもちろん、様々な面で指導いただけることが、親として嬉しいです。

習い始めて5年
女性(小6)2022/10/17掲載

今どんな練習が必要なのか気づいて取り組めるような導きをしてくださると思います

 
習い始めて9年
男性(高3)2022/10/17掲載

とても元気良く接してくださったり、身の回りの話もしてくださって、楽しくレッスンができます。

習い始めて2年
女性(小5)2022/10/17掲載

いつも熱く楽しいレッスンをしてくださいます。 専門的なこと、曲のイメージの掴み方、厳しいことも言われますが、一つひとつが大切な学びで、子どもの力になっています。 いつも魅力的な指導に親も釘付けになります。

習い始めて10年
女性(中1)2022/10/17掲載

楽しい時は楽しいけど、しっかり怒る時は怒ってくれるので日々上手になっているのが分かって楽しいでーす!

習い始めて1年
女性(幼中)2022/10/17掲載

熱く!楽しく!をモットーに、毎回丁寧に指導していただいています。ピアノの技術面はもちろん、態度や精神面への指導もしてくださるため、ぐんと成長しました。一人ひとりにあわせた指導をしてくださっていることもとても嬉しいです。

習い始めて1年
女性(小2)2022/10/17掲載

短時間にたくさんの要素を盛り込んでくださって一回一回がとても濃いレッスンだと感じています。なにより、毎回レッスン後にやる気がアップしていて、練習への意欲やピアノを好きになる気持ちを引き出してもらっているなあと思っています。

習い始めて3年
男性(小1)2022/10/17掲載

分かりやすく、楽しくレッスンしてくださり、レッスンを毎回楽しみにしています。

 
習い始めて5年
女性(小3)2022/10/17掲載

ピアノが素敵に弾ける秘訣を沢山教えてくださいます。レッスンはとても楽しくて、毎週のレッスンが楽しみです。

習い始めて1年
女性(小2)2022/10/17掲載

子供の目線で接して下さり、子供の意見を尊重しながら進めて下さいます

 
習い始めて1年
女性(小4)2022/10/17掲載

とてもパワフルで明るい素敵な先生です。

 
習い始めて1年
男性(小1)2022/10/17掲載

とても熱心で、生徒思いの先生です。

 
習い始めて5年
女性(小4)2022/10/17掲載

発表する機会やチャレンジできる場を多く設けてくださっていて、ただピアノが弾けるようになるだけではなく、人前で演奏する楽しさや達成感を感じることができています。なので、目標を持ってピアノに向かうことができています。

習い始めて5年
女性(小6)2022/10/17掲載

先生にコンクールとかに誘ってもらえて、目標を持ってピアノが弾けて嬉しいです。ピアノを弾く事をどんどん好きになれているのは、先生のおかげだと思います。

習い始めて4年
男性(小2)2021/11/04掲載

とても明るい先生で子供の気持ちを盛り上げながら指導していただいており、楽しくレッスンに通うことができています。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 奥村音楽教室の詳細情報