タイトル
ID: 323627性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス全級
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
顔写真
導入期から本格レッスンまで幅広く対応し、どのレベルの方にも楽しくレッスンすることを心がけています。ステップやコンペティション等、積極的に人前で演奏する機会を作っています。技術向上・音楽性を養うことは勿論ですが、ソルフェージュや音楽理論等、音楽を総合的に学ぶことが出来ます。発表会とクリスマス会は隔年に開催。年に1回面談日を設けており、お母様方のご意見・ご要望を伺い対応しています。
これまでに読売新人演奏会・千葉千人会コンサート・2台のピアノジョイントリサイタル・定期演奏会等に出演。コンクールに生徒を多数参加させ、カワイ音楽コンクール全国大会で受賞。こどもコンクールに於いて金賞を受賞し最優秀指導者賞を頂きました。
合格実績:東京学芸大(教育)・武蔵野音大(ピアノ)・上野学園大(ピアノ)・日大芸術(ピアノ・教育)・上野学園高(ピアノ)・国立音中(ピアノ)
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  6,000円 ~
備考:レベルによりレッスン時間、料金が異なります。実年は月2回より。
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
備考:月曜日はお休みです
体験レッスン
あり(有料)
出張短期レッスン
短期レッスン可
発表会の有無
2年毎以上
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、和声、声楽
導入時の指導メソッド
バーナム、バイエル、ぴあのどりーむ、はじめてのギロック
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
35年
入会年数
8年
所在地
ピアノ教室 フィオリーレ
所在地
船橋市夏見
JR線船橋駅より10分
駐車場
あり 備考:近くにコインパーキング有り
ピアノ設備
【グランド】カワイSK-5 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小2)2018/05/27掲載

先生の教室へ通ってから、ピアノへの取り組み方が変わり、真剣に練習するようになりました。指の使い方、楽譜をよむことも大変よくなりました。

習い始めて1年
女性(小2)2018/05/27掲載

とても熱心で楽しく教えて下さいます。

 
習い始めて2年
女性2018/03/09掲載

社会人になってからのピアノは、ピアノを練習できる時間が限定的であったり、ブランク期間のうちに変な癖がついてしまっていたり、指の可動域が狭くなってしまったり、子供のような柔軟性を失ってしまっていること等から、しばしば困難さを伴うのですが、先生のもとではそんな辛さも忘れてしまうくらい、楽しくピアノを学ぶことができます。自分で上達したと感じられる瞬間、やっててよかったと思えます。

習い始めて10ヶ月
女性(小2)2017/08/01掲載

レッスンの60分間があっという間にすぎていきます。 子供がずっと集中できる様に、わかりやすく段取りよくすすめてくださいます。テクニックの本で習ったことが応用できる曲を宿題に出してくれ、早い段階からメロディ、伴奏の役割や強弱、情景を思いうかべての弾き方など、親の私がウキウキしてくるような指導をしてくださいます。

習い始めて1年
女性(小2)2017/08/01掲載

厳しいけど、ピアノが楽しくなるような声かけをいつもしてくださって、二人はピアノが大好きです。

習い始めて1年
女性2017/05/23掲載

大変ご指導に慣れていらっしゃる先生だということが初めてお会いした日によくわかりました。技術的な面と表現的な面をバランスよく教えていただけます。分からない部分があったときは、何度も粘り強く教えていただけるので自分の力量以上をめざして頑張れます。指示が明確かつ具体的なので、レッスンの度に上達を感じられます。

習い始めて19年
女性2017/05/23掲載

ピアノの鍵盤の仕方など言葉だけでなく、レッスンを受ける者の感覚に訴える指導をしてくださいます。 練習不足でもレッスンに行くと何か少しでも得ることができます。

習い始めて9ヶ月
女性2017/05/12掲載

生徒の意向をよく聞いて下さって、熱心に指導して頂いています。ステップに出るにあたっても、仕事で練習が思うようにできなくなった時など、レッスンに行くと励まして頂いたので、前向きになって、工夫して練習にとりくむことができました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ピアノ教室 フィオリーレの詳細情報