タイトル
性別: 女性

横浜市戸塚区矢部町のピアノ教室情報 (神奈川県 > 横浜市戸塚区矢部町)

指導者賞受賞 3回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
3回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 313077
顔写真
毎日の練習で身につく、継続することの大切さ、ピアノを通して豊かな音楽力や、心の成長も大事にレッスンしています。
発表会やコンクール等の舞台経験から、弾くことの楽しさもたくさん感じてほしいと思います。
指導生徒には、コンクール入賞者や、音楽高校・音楽大学進学者もいます。
ヤマハピアノ演奏グレード2級、指導グレード3級。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~
備考:単発のアドバイスレッスンも可。現在、空き枠が少ないため、原則的にはアップライトピアノまたはグランドピアノをご準備できる方のみ、レッスンを受け入れております。
レッスン可能日
日、平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声、作曲・編曲、室内楽
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
80人
指導年数
15年
入会年数
5年
WEBサイト
所在地
横浜市戸塚区矢部町の音楽教室
所在地
神奈川県横浜市戸塚区矢部町
JRまたはブルーライン線戸塚駅 より 徒歩15分
ブルーライン線踊場駅 より 徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】YAMAHA C3X espressivo 計1台
【アップライト】ROSENKONIG 計1台
【電子楽器・その他】エレクトーン ELB-02 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5年
女性(小2)2024/01/19掲載

優しいです。

 
習い始めて4年
女性(小2)2024/01/19掲載

いつも楽しいので、レッスン時間があっという間に終わってしまいます。 課題曲の背景や作曲家のエピソードなど踏まえて指導して下さるので曲の理解が深まります。 また、苦手な部分の練習方法や、家での子供に対しての声掛けなど的確に教えていただけます。

習い始めて3年
女性(小2)2023/08/07掲載

レッスンは明るい雰囲気です。その時その時で必要な事を言っていただけます。先生は知識も豊富なので、色々と教えていただけて有り難いです。

習い始めて1年
女性(小2)2023/08/07掲載

いつもいいところを見つけてくださり、改善点は子どもでもわかりやすい表現で楽しくご指導してくれるので、先生が大好きです。 親子で毎週レッスンを楽しみにしています♪

習い始めて2年
女性(小1)2022/06/22掲載

先生はいつも明るく元気な方なので、教室の雰囲気も明るく子供達も元気に楽しく参加してます。ちょっとしたところでも良い点を褒めてくださるので子供もやる気になるし、不慣れな親の質問に対しても丁寧にケアして下さるので、とても助かっています。

習い始めて3年
女性(高1)2021/09/07掲載

良いところを引き出してくれる先生です。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 横浜市戸塚区矢部町の音楽教室の詳細情報