タイトル
性別: 女性

わたなべ音楽教室 (兵庫県 > 伊丹市桜ケ丘)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 311503
顔写真
指導を始めて20年あまりが経ちました。入門から教えていた生徒たちが大学生になり就職して「またピアノが弾きたい」と言ってくれることは、嬉しいかぎりです。レッスンの主役は生徒たちです。生徒とともに歩んできました。導入期より基礎(読譜、リズム、表現)を丁寧に楽しく指導、これまでに培った技術でテクニックと音楽性を育てています。『音楽が好きな心を育てる』『自分で考える力を育てる、そして自立へと導く』を念頭において指導しています。音楽とコミュニケーションできるように、生徒とのコミニュケーションも大切にしています。子どもの世界を広げる案内人として、皆さんが音楽の力で充実した毎日を送ることができますようにお迎えしています。
レッスン情報
レッスン料金
月3,4回  7,000円 ~
備考:年間45回レッスン
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、ピアノランド、ピアノパレード
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
20年
入会年数
13年
WEBサイト
所在地
わたなべ音楽教室
所在地
伊丹市桜ケ丘
阪急伊丹線伊丹駅より徒歩8分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハ 計1台
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > わたなべ音楽教室の詳細情報