タイトル
性別: 女性

春日井市高森台のピアノ教室情報 (愛知県 > 春日井市高森台)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 310407
顔写真
ドイツ留学経験を活かし、「生きた音楽」を表現するために必要な作曲家、作品背景を知ること、
無理のない自由で自然な身体の使い方、音の響きを聞くこと、調性、和声感を養うなどの
基礎を大切にし、潜在的に秘めている感性で素直な表現ができるようにしていきます。
そして将来、生徒一人一人が自分で考え、演奏をしていく上で自立ができることを目指して
丁寧なレッスンを心がけています。
また個々の意志を尊重し、コンサート出演やコンクールへのチャレンジをご希望の方には
積極的にサポートをさせていただいています。
生徒のみなさまは個性豊かで好奇心を持ち、アットホームな雰囲気の中にも
それぞれ目標を持ってレッスンに臨んでいます。
試演会や年1回のクリスマスコンサートを通じて門下生同士の交流も活発です。
レベルを問わず、音楽が好きで意欲的な方からのお問い合わせをお待ちしております。




レッスン情報
レッスン料金
月3-4 回  8,000円 ~
備考:コンクール前などのアドバイスレッスンも可。
レッスン可能日
土、日、平日20:00時まで 
備考:土曜日は17時まで。日曜日はコンクール、受験生のためのアドバイスレッスンのみ。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、トンプソン、うたとピアノの絵本
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
10年
入会年数
11年
所在地
春日井市高森台の音楽教室
所在地
愛知県春日井市高森台
JR中央線高蔵寺駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
あり 備考:駐車スペースあり
ピアノ設備
【グランド】ボストン 計1台
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 春日井市高森台の音楽教室の詳細情報