タイトル
性別: 女性

大崎ピアノ教室 (広島県 > 広島市東区中山中町)

メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 306244
顔写真
         「心を育て、みんなを笑顔に」
こんにちは、東区中山中町バス停前【大崎ピアノ教室】です。
音大を卒業後、これまで32年の指導をしてまいりました。ピアノの上達はもちろん、そのために何が必要かを自ら考えて、答えを導き出していける生徒を育てていきたいと思っています。

日頃の練習をする中で、先週よりも少し上手くなったという小さな達成感、コンクールやコンサートに挑戦したからこそ得られた失敗や受賞の経験などが、生徒の心を育てていきます。そして、そういった経験を重ね乗り越えていくことで大きな自信が生まれ本物の喜びを知ることができます。
大崎ピアノ教室では、ピアノを通して、それぞれの目標に向かう生徒一人一人を応援し、成長の手助けをしていきたいと思っています。いっしょにがんばりましょう。

・中学・高等学校教諭免許取得(音楽)
・一般社団法人ピアノハピネス協会どれみ認定取得
・ブルグミュラーコンクールレッスン賞受賞(3回)
・グレンツェンピアノコンクール指導者賞受賞(5回)


■教室実績■
・ブルグミュラーコンクール金賞・銀賞・銅賞・奨励賞 
・中国ユース音楽コンクール金賞・奨励賞
・グレンツェンピアノコンクール金賞・銀賞/全国大会優秀賞等,各種コンクールに入賞しています。

■その他■
・音感と読譜力を身につけるため、ピアノと併用してソルフェージュと聴音を取り入れています。
・クラシックで基礎力をつけポピュラー、アニメ、ゲーム音楽、合唱伴奏など幅広くレッスンを行っています。
・幼稚園教諭、保育士、教員志望者の指導も行っており、これまで大学や短大へ多数入学されています。
・大人の方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。初めは全く弾くことができなかった方が、レッスンに通われてお嬢様の結婚式でピアノを披露されたこともあります。


皆様とのご縁を大切に長いお付き合いができればと思います。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  7,000円 ~
備考:ピアノと併用してソルフェージュ、聴音を取り入れています
レッスン可能日
平日21:30時まで 
備考:土・日曜は不定期/ワンレッスン制度有り(30分と1時間どちらか選択)
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
小さなお子様のレッスンにも対応しています。(どれみ認定講師)
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ピアノランド、ぴあのどりーむ、うたとピアノの絵本
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
32年
入会年数
9年
WEBサイト
所在地
大崎ピアノ教室
所在地
広島市東区中山中町
広島バス27号線中山中町駅より徒歩1分
広島バス27号線新幹線口駅より車またはバス(徒歩含む)15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】カワイ 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハ/カシオ 計4台
教室写真1
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 大崎ピアノ教室の詳細情報