タイトル
性別: 女性
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 296446
顔写真
エリザベト音楽大学 器楽学科 ピアノコース卒業後、音楽教室講師として研修等で研鑽を積み、3歳〜シニアまで延べ20年以上にわたり指導しております。

●講師プロフィール詳細は下部記載のWEBサイトURLからご覧いただけます。

【非言語コミュニケーション】である音楽を通じて、感情表現豊かな心を育てるレッスンに日々努めております。

初心者の方は基礎から丁寧に楽譜を読むこと、聴くこと、弾くこと、歌うこと、書くこと、リズム打ちを一緒に繰り返しながら、練習する習慣を身に付けていきましょう。
こちらが厳選したアプリを使用しながら、ご自宅でも楽しく反復練習していただけます。

教本につきましては、生徒さんのご意向に寄り添いつつ、それぞれの個性に合わせたものをご提案しております。

教本を通じて音楽の基礎力を身に付けることはもちろんのこと、弾きたい曲を弾けるようになった時の達成感や喜びから、【自己肯定感】ひいては【非認知能力】を高めることに繋がれば幸いです。

ピアノは鍵盤が硬そうだから、初めて習うにはまだ音が出ないのでは…とご心配される保護者様は多いです。
しかしながら、本物の楽器【アコースティックピアノ】でしか得られない事は多々あります。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。

学校行事のピアノ伴奏、POPS・アニソン等のお持ち込みもご対応いたします。

音楽が一生物の心の財産になるよう、誠心誠意を持ってレッスン指導しております。
お子様から保護者様へ将来「ピアノを習わせてくれてありがとう!」と言ってもらえるようなレッスンでありたいと願っております。

無料体験レッスンにも随時ご対応いたします。
お気軽にお申し込みください。

●レッスンについての情報・教材等を不定期で配信するにあたり、また個々の連絡ツールとして、生徒の皆様には本教室のLINE公式アカウントへのご登録のご協力をお願いしております。LINEをご利用でない方はメールで結構です。

・大学及び短期大学非常勤講師
・中学校教諭一種免許状(音楽)取得
・高等学校教諭一種免許状(音楽)取得
・ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
レッスン情報
レッスン料金
月3回  6,000円 ~ 8,500円
備考:年間36回、詳細は下部記載のWEBサイトULRからご覧ください
レッスン可能日
平日19:30時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、作曲・編曲
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、ご希望の教本があればご相談ください
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
24年
入会年数
1年
所在地
すずがみねピアノ教室
所在地
広島市西区鈴が峰町
JR山陽本線新井口駅より徒歩10分
バス線鈴が峰住宅中駅より徒歩3分
駐車場
あり 備考:要予約
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3 計1台
教室写真1
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > すずがみねピアノ教室の詳細情報