タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 294873
顔写真
 「音楽を楽しむ」をモットーに、新鮮な発見があるレッスンを目指しています。幼児から大人まで、初級者から上級者まで、誰もが音楽を楽しんでいけるようなレッスンを心がけています。
 趣味の方から専門的に学びたい方まで、幅広いご要望にお応えします。演奏だけではなく、ソルフェージュや楽典などもレッスンの中でご指導いたします。小さなお子さまには、無理なく鍵盤導入ができるよう、レッスンを行っています。
 オンラインレッスンも行っています。
 また、弾きたい曲を叶えるレッスンとして、楽譜を作成しています。詳しくは、紹介動画をご覧ください。
 体験レッスン・面談等は、随時行っております。お気軽にお問い合わせください。
レッスン情報
レッスン料金
7,000円 ~
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、作曲・編曲、音楽療法、コーラス
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ、ピアノアドベンチャー ピアノひけるよ! オリジナル教材 他
指導可能な障がい
-
生徒数
39人
指導年数
15年
入会年数
16年
WEBサイト
所在地
ダリアミュージックスクール
所在地
横浜市鶴見区矢向
JR南武線尻手駅より徒歩10分
JR線川崎駅より車またはバス(徒歩含む)15分
駐車場
あり 備考:近くにコインパーキング有り
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ シゲルカワイ 計2台
【アップライト】ヤマハYUS 計1台
【電子楽器・その他】電子ピアノ・打楽器・弦楽器他 計10台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小1)2024/04/03掲載

いつも優しく丁寧なご指導をして頂いています。娘も先生の優しい雰囲気と分かりやすい表現の仕方だったり、楽しみにレッスンに向かっています。 練習の進め方など、質問したことに対しても初心者にも分かるように、分かりやすく丁寧にこたえていただけるので、親としても安心して通わせることができています。

習い始めて9ヶ月
女性(幼長)2024/04/03掲載

先生は優しく、子供も楽しく通っています。楽しく弾きながらも今後弾いていく上での大切な基礎をしっかり教えてくれます。

習い始めて2年
女性(小2)2024/04/03掲載

明るい先生で、やさしくとてもていねいに教えてくれます。 毎回通うのが楽しみです。

 
習い始めて7年
女性(小2)2024/01/19掲載

いつも丁寧に教えていただいています。レッスンを受けると、モチベーションがあがっているのがわかります。

習い始めて2年
男性(小2)2024/01/19掲載

いつも手厚いフォローに感謝しています。 この教室で意欲的にピアノに取り組めています。

習い始めて7年
男性(中2)2023/11/30掲載

どんどんピアノが好きになってます。 長く続けられたのも先生のお陰です。 知らない曲も、先生のお勧めの曲はいつもかっこいい曲ばかりです。 これからもこの教室で、いろんな曲を弾きたいです。

習い始めて9年
女性(高1)2023/09/11掲載

いつも熱心にご指導くださいます。長く続けられるのも先生のお人柄です。

 
習い始めて4年
男性(中2)2023/09/11掲載

自分に合った曲や練習法をアドバイスしてくれる。 知らない曲も好きになった。 これからもずっとピアノを続けていきたいと思える先生です。

習い始めて1年
女性(小2)2023/09/11掲載

少し弾ける程度のメロディを弾いた時に、先生が伴奏をつけてくれ、あっという間に素敵な曲になり、『もっと弾いてみたい』『ピアノを習ってみたい』という気持ちがうまれたのが体験教室でした。それから1年半、テンポ良く弾く曲、ゆっくり弾く曲、楽しい曲、寂しい曲、さまざまな種類の曲に触れて楽しく教室に通っています。曲のバックグラウンドや、作曲家のお話もして下さるので、興味を持った作曲家の本を読むこともあります。そういう背景を知る事で、曲の理解も深めていい音色になるようにピアノを続けてほしいと思います。

習い始めて1年
男性(小5)2023/09/11掲載

妹が楽しそうにピアノ教室から帰ってきた姿を見て、自分も習ってみたいと、妹に続けて兄も通い始めました。お互いが使用するテキストは別でも、同じ曲を見つけると喜んでいます。同じ初心者でも、性格も好みも別々。それぞれの得意なところを伸ばしつつ、不得意なところを良くするようにサポートしてくれる先生です。

習い始めて2年
男性(小1)2023/06/14掲載

雰囲気はとても優しく常に良いところを見つけて伸ばしてくださいます。音楽を体系的に学ばせていただいているとなと感じております。

習い始めて8年
女性(中3)2023/02/20掲載

しっかりと技術的な事も教えてくれ、信頼しています。 わからないことは、先生に聞けば必ず解決します。

習い始めて8年
男性(中1)2023/02/02掲載

自分の良さを引き出してくれるレッスンをしてくれます。自分のペースに合わせてレッスンをしてくれたり、アドバイスもらえたりするのがうれしいです。

習い始めて1年
女性(小3)2023/01/16掲載

いつも丁寧できめ細やかな指導をして頂き、楽しいレッスンになるよう工夫を凝らして下さっています。

習い始めて1年
男性(小1)2022/08/03掲載

こどもの努力、良いところ、見出して、褒めて成長を共に喜びながら教えていただける教室です。

習い始めて1年
男性(幼長)2021/12/23掲載

いつも息子の良いところ、頑張りを見つけて、認めて、褒めてくださり、楽しくレッスンをしていただいております。穏やかで優しい先生のおかげで、ピアノも先生も大好きで、これからもっと上手になりたいと、難しい曲にもチャレンジして意欲的にピアノに向かっていています。

習い始めて10ヶ月
女性(小2)2021/12/23掲載

優しくて丁寧で、とても熱心にご指導して下さる先生です。

 
習い始めて5年
男性(小6)2021/07/17掲載

オンラインレッスンで、みんなと集まってクイズ大会や合奏ができて楽しかった。弾きたい曲をアレンジして、レベルに合わせてくれる。

続きを見る ▼
紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ダリアミュージックスクールの詳細情報