タイトル
性別: 女性

ピアノ教室 Carol (ピアノ•フルート•リトミック) (埼玉県 > 所沢市北原町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 293651
顔写真
"音符が読めてピアノが弾けると楽しいね!”
音楽が大好きな気持ちを一番大切に、基礎から丁寧に指導します。
1人1人の個性や興味に合わせたレッスンなので、無理のないペースで楽しみながら上達していけます。
毎年ミューズホールで開催する発表会では、1人で弾くソロの他、家族や友達と一緒に弾く連弾、全員でのアンサンブルがあり、出演者もお客様もみんなで盛り上がっています!
発表会の他、コンクール、ピティナステップ、小中学校の音楽会のピアノ伴奏などで活躍している生徒さんも多いです。
お気軽にお問い合わせください。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  7,000円 ~
レッスン可能日
土、日、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
-
入会年数
3年
所在地
ピアノ教室 Carol (ピアノ•フルート•リトミック)
所在地
所沢市北原町
西武新宿線航空公園駅より車またはバス(徒歩含む)5分
西武池袋線所沢駅より車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて11ヶ月
男性(小2)2023/09/12掲載

楽しく丁寧にレッスンして頂けるので、レッスン時間が過ぎるのがあっという間に感じます。ピアノ経験が全く無い状態でスタートしましたが、すぐに両手で弾けるようになりました。

習い始めて3年
女性(小1)2023/03/10掲載

毎レッスン、本当に丁寧にご指導を頂いております。 演奏をする子ども自身も「先生のところで上手に弾けた」と、自信を持って舞台で演奏しています。 先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

習い始めて6年
女性(小3)2023/01/12掲載

とても優しい先生です。一杯褒めてもらい、伸び伸びと楽しそうにピアノを弾いています。

 
習い始めて8年
女性(小6)2023/01/12掲載

先生はいつもとても細やかなご指導をして下さいます。プッシュポップや指サックなどのアイテムを使って苦手な部分の練習も楽しく行うことができます。毎回のレッスンノートに沿って、レッスンの復習と次の課題に取組むことができるので、自分の出来ているところと苦手なところを理解しながら練習することができます。今日までピアノを続けてこられたのも、ひとえに先生のご指導のおかげだと感謝しております。

習い始めて2年
女性(小1)2022/11/22掲載

子供の個性に合わせて楽しくレッスンができるように考えて下さっています。子供の気持ちをとても大切にしてくださるので、レッスンの帰り道は毎回「先生大好き、ピアノ楽しいね、次はいつ来る?」と言いながら帰宅します。

習い始めて9ヶ月
(小1)2022/10/12掲載

基礎から色々な曲までいろいろと教えていただけるので、本人も毎回とても楽しみに通っています。春、夏休みにはイベントを兼ねた特別企画もあり、楽しんでいます。

習い始めて1年
男性(幼長)2022/10/12掲載

ピアノが大好きで、楽しく弾いています。

 
習い始めて3年
女性(小1)2022/10/12掲載

子どもの気持ちにいつも寄り添って下さり、毎回楽しくレッスンが出来るように考えて下さっています。 特に、コンペティションの前には、わからないところや、上手く弾けなくて困っている事なども質問しやすく、的確でわかり易くお答え下さる先生です。 子どもが理解しやすいように何度もお手本を見せてくれたり一緒に弾いてくれたり、時間外のレッスンも快く引き受けてくださったりと、本当にきめ細かなご指導をして下さいます。 ピアノが弾けて嬉しいね、楽しいね!と笑顔でレッスンに通える教室です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ピアノ教室 Carol (ピアノ•フルート•リトミック)の詳細情報