タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 288860
顔写真
我が家の長男は先天性内部障害者です。彼にとって当たり前の障害は、一般の人から見れば個性です。一人一人の個性があるように、音色も色々あります。各個人の個性を大切にして、その一人一人が輝いて様々な色を作り出し、それらがみんな集まって綺麗な虹色を作り出しているのをイメージして『虹色のピアノ教室』と名付けています。楽しくレッスンして信頼感を築き、自分の思いを気軽に話せる心のオアシスのような、そして、私自身が音楽に支えられ励まされてきたように、まずは、音楽大好きになり音楽と生涯友達になれる教室にしていけたらいいなと思います。H27、リトミックも始めました。R4「脳トレピアノ®️」のシニア、キッズのグループレッスンを始めました。R5「カラダとココロのためのお気軽レッスン 大人のケンハモ」を始めました。
レッスン情報
レッスン料金
月3から4回  6,000円 ~ 8,500円
備考:年間44回
レッスン可能日
平日20:30時まで 
備考:大人の個人レッスンは平日、シニア・キッズの「脳トレピアノ®️」グループレッスン、「大人のケンハモ」は、日曜日 午前中。
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、大人の初心者・初級、保育士試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バーナム、バイエル、ぴあのどりーむ、個人の能力に合わせて選択
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
30年
入会年数
16年
所在地
虹色のピアノ教室
所在地
三重県松阪市嬉野平生町
近畿日本鉄道線伊勢中川駅 より 5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【アップライト】 計1台
教室写真1
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 虹色のピアノ教室の詳細情報