タイトル
性別: 女性

佐倉市染井野のピアノ教室情報 (千葉県 > 佐倉市染井野)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 287935
顔写真
ピアノは弾けたら楽しいですし、奥の深い楽器ですので、生涯楽しめます♪一生懸命な表現=感動的です。美しく素敵な演奏を目指して、ていねいに指導致します。自宅での練習が職人業をみがくようなこだわりや充実感、楽しさを併せ持つような「研究」になるべきと考えますので、練習をライフワークにしてほしい。「ピティナの目標を持ち→楽しみながら→上達する」この良い循環をモットーに、一生ピアノと一緒に豊かな人生を歩んで行って欲しいと考えております。
レッスン情報
レッスン料金
月3から4回  8,000円 ~
備考:年間40回レッスン。1レッスン制のレッスンも有り。
レッスン可能日
平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
子供のグレード試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バイエル、バーナム
指導可能な障がい
-
生徒数
10人
指導年数
24年
入会年数
15年
WEBサイト
所在地
佐倉市染井野の音楽教室
所在地
千葉県佐倉市染井野
京成線うすい駅 より 車またはバス(徒歩含む)5分
京成線うすい駅 より 徒歩20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC6 計1台
【アップライト】ヤマハ(録音再生付) 計1台
生徒の声
習い始めて1年
(小2)2022/02/04掲載

バイエル、ギロック、ブルグミュラー、ハノンをレッスンしています。たくさんの曲が弾けて、大変ですが楽しく練習しています。先生は曲の弾き方を子供にわかりやすく教えてくださってイメージを膨らませながら気持ちを込めて弾くご指導をいただいています。

習い始めて8年
女性(中2)2022/02/04掲載

ていねいに、レッスン時間を過ぎてしまうほど熱心に教えて下さいます。場面に合った音を出せるように、色々なたとえや練習法を教えて下さり、ピアノを弾いていて楽しいと思えます。

習い始めて3年
女性(小5)2022/02/04掲載

娘の好きな曲を探してくださったり、学校のことや好きなことを先生にもお話したり、とても楽しく通っています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 佐倉市染井野の音楽教室の詳細情報