タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 284231
顔写真
音楽の導入からコンクールまで幅広く指導しております。

ピアノの再開、幼稚園教諭・保育士を目指している方、合唱コンクール・卒業式などの伴奏、結婚式などで1曲だけ弾けるようになりたい方などの指導も行っております。

毎年の発表会とコンクール、ピアノステップなどそれぞれ目標を設定してレッスンを進めております。

発表会ではソロのほか連弾・2台ピアノ・管弦楽器とのアンサンブル・合奏を取り入れ、みんなで演奏する楽しさも体験していただいております。

動画レッスンも導入し、レッスンを自分のペースで受けられるようにいたしました。
教室と動画レッスンの併用も可能です。
お気軽にご相談ください。

指導生徒さん受賞実績
・ブルグミュラーコンクール東京ファイナル金賞
・日本バッハコンクール全国大会銀賞
・ブルーメンシュタインピアノコンクール全国大会優秀賞
・グレンツェンピアノコンクール全国大会優秀賞
・ピティナ・ピアノコンペティション本選奨励賞
・日本クラシック音楽コンクール本選優秀賞
・ベーテンピアノコンクール関東地区大会銅賞

講師受賞実績
・ピティナ・ピアノコンペティション新人指導者賞
・ブルグミュラーコンクールレッスン賞
・グレンツェンピアノコンクール指導者賞
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  8,000円 ~ 19,000円
備考:レベルによる変動なし。年間39回+発表会。30分8,000円/月、60分13,000円/月、90分19,000円
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
備考:時間外も可能な限り対応いたします。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
小さなお子様はプレピアノコースがございます。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ、リラ・フレッチャー、ラーニングトゥプレイ、まいぴあの、音符ビッツ
指導可能な障がい
ご相談ください。
生徒数
60人
指導年数
10年
入会年数
10年
所在地
Dolce Piano School
所在地
大網白里市大網
JR外房線大網駅より徒歩15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】YAMAHA C3,C3A 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性(小4)2023/02/20掲載

先生は、とても優しいです。  教室は、グランドピアノが二台あります。 どんな生徒でも優しく対応してくれ、楽しいです。

習い始めて7年
女性(小5)2023/01/12掲載

親しみやすい雰囲気で、いつも優しく丁寧に教えてくれます。 苦手なところや難しい箇所も、弾けるようになるまで熱心にご指導頂いています。

習い始めて4年
女性(小5)2022/08/08掲載

ピアノの技量はもちろんの事、教え方や生徒のやる気を出させるのがとても上手い先生です。同世代のママでもあるので、目線が近く、とてもわかりやすい楽しいレッスンをしてくれます。

習い始めて3年
女性(小3)2022/03/10掲載

いつも楽しくレッスンしていただいています。弾けるとシールをもらえるのが励みになります。

習い始めて7年
女性(小5)2021/10/29掲載

新築したばかりのきれいで素敵なお教室で、グランドピアノが二台あります。また、生徒用のトイレも完備されているので小さいお子さん連れでも安心して通えます。先生は優しい上にハキハキしていて仕事が早く的確です。希望すれば動画によるリモートレッスンも可能で、こちらだと先生の指導を繰り返し確認してできるのでお勧めです。

習い始めて4年
女性(小3)2021/10/29掲載

姉が先に習い始めました。最初は赤ちゃんだったのですが、付き添いの子も安心して待てる工夫がしてあって安心して通えました。

習い始めて2年
女性(小1)2021/10/29掲載

音楽を楽しむことを全力でサポートしてくれる、頼りがいのある先生です。とても素敵なレッスン室で素敵な先生にみていただいて母娘ともに幸せです。レッスン日は少しおしゃれをして、特別な時間を噛みしめています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Dolce Piano Schoolの詳細情報