タイトル
性別: 女性

津山市東一宮のピアノ教室情報 (岡山県 > 津山市東一宮)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 283337
顔写真
音楽を通して、「人生を自分で選択できる主体的な子どもを育てる」ことに力を注ぎ、一人ひとりの強みや個性に合わせたレッスンを行っています。
ピアノや日頃の学習面で自分の夢が実現できるよう、一年間のゴールや目標を明確にしてからレッスンを始めるので、目標達成力や計画力も身に付き、自己肯定感の高い子どもが育っているのも教室の特徴です。

また、自分の強みの活かし方、目標活用法、優先順位の決め方など、生徒同士やお母さん同士で学べるセミナーも定期的に開催し、みんなで楽しく学んでいます。

生徒と保護者と指導者の3人がしっかりコミュニケーションを取りながら進めるレッスンで、一緒に学び成長していきましょう!
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
20年
入会年数
15年
WEBサイト
所在地
津山市東一宮の音楽教室
所在地
津山市東一宮
-
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
生徒の声
習い始めて1年
女性(小1)2022/11/21掲載

とにかく熱心で、でも落ち着いた雰囲気で、自慢できます。子供のことをよくわかって下さり、うまくコントロール(?)して下さるのでうれしいです。

習い始めて7年
女性(小5)2022/11/21掲載

先生は、表現がとても上手です。

 
習い始めて2ヶ月
女性(小4)2022/11/21掲載

とてもやさしい。

 
習い始めて8ヶ月
(小4)2022/11/21掲載

やさしくていっぱいお話のできる先生です。コーチングをしている先生をすごいと思います。

習い始めて1年
女性(小5)2022/11/21掲載

「ピアノを弾くのが楽しい!大好き!」と思わせてくれる先生です。

 
習い始めて7ヶ月
女性(幼長)2022/11/21掲載

いつもレッスン後に感じることなんですが、先生のレッスンを受けた後は、とても自信に満ち溢れているのです。レッスン中、どんな言葉がけをしてくれているのかなぁ・・・と気になっています。

習い始めて1年
女性2022/11/21掲載

とても優しくてピアノが好きと思わせてくれる先生です。

 
習い始めて1年
女性(小5)2022/11/21掲載

コーチングを取り入れたレッスンで、子供が自然にピアノを楽しめる環境を作ってくれる先生です。

習い始めて11ヶ月
男性(幼中)2022/11/21掲載

生徒を温かく受け入れてくださり、やる気を引き出してくれる先生です。4歳の息子は先生が大好きで、毎週のレッスンもその間の自宅練習も楽しく続けています。その成長には親もびっくりです。

習い始めて1年
(幼小)2022/11/21掲載

1人1人の子供に合わせた指導をして下さり、基本から教わっています。苦手な部分を家で練習できるよう、レッスン後に説明をして下さるのでわかりやすいです。

習い始めて1年
男性(幼中)2022/11/21掲載

毎回、レッスンの様子やアドバイスを頂けるので、家での練習も取り組みやすいです。新しく習う曲が難しく、ピアノに触りたくなくなった時も、先生に色々と丁寧にアドバイスを頂き、また楽しくピアノの練習が出来るようになりました。弾ける曲が増えてきて、自信もついてきたようです。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 津山市東一宮の音楽教室の詳細情報