タイトル
性別: 女性

仙台市青葉区木町のピアノ教室情報 (宮城県 > 仙台市青葉区木町)

メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 282371
顔写真
ピアノを弾けるようになることは楽しいことです!自分の演奏で自分を癒すことができます。
ピアノが弾けるようになったお子さんは、他の事でもコツコツ努力をして自分の立てた目標を諦めない頑張りやさんになって行く姿を多く見てきました。
そして私は一人の教育者として、出会う子供達の持つ可能性を少しでも多く引き出して育てて行けたらと思って仕事をしております。
自分でも、教材研究や楽曲分析のセミナー、コーチングセミナーなどに積極的に参加して、少しでも良いレッスンができるようにと勉強を続けております。
どうぞ お気軽に体験レッスンをお申込み下さい。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  7,000円 ~ 12,000円
備考: 2歳・3歳児スタート7,000円から
レッスン可能日
平日19:00時まで 
備考:水曜、木曜、金曜日のみ
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ギロック他
指導可能な障がい
-
生徒数
10人
指導年数
40年
入会年数
14年
WEBサイト
所在地
仙台市青葉区木町の音楽教室
所在地
宮城県仙台市青葉区木町
地下鉄南北線線北仙台駅 より 徒歩10分
市営バス北山ー子平町循環線木町駅 より 徒歩2分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】シゲルカワイc5、ヤマハ 計2台
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 仙台市青葉区木町の音楽教室の詳細情報